

中華料理 三陽@横浜

CA370500a.jpg

20071017002857.jpg

カテゴリーを思わず観光地にしたくなるお店(笑)
お店の前からみても凄いでしょう!

去年恐々入り今年も来てしまいました(爆)
メニューのネーミングがまた凄いでしょう!

店内はハッキり言って狭い!


20071017002912.jpg

椅子に座ると後ろは二人掛けのテーブル席となります
このテーブル席は店主曰く

ロイヤルボックス!

といいます(マジ)

二人で来るとロイヤルボックスへどうぞ~♪って声をかけられます

テーブル席がなくて二人以上でカウンターに座ると

ロイヤルシートにどうぞって(爆)

嘘のようで本当のお店(笑)
しかも勝手に注文も決められかねない!(マジ)

「アナタはギョーザとネギトリをタノムネ!」って感じ(笑)

私は2回目なので落ち着いて
ビールと餃子を注文
20071017002902.jpg

ビールを注文すると出てくるのがこれ
ニンニクを揚げたものに味噌ダレがかけてある
意外と美味しいんです!
翌日が大変ですけど
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20071017002918.jpg

餃子もかなり美味しい!

400円と少し高めですが
ニンニクがガツンと効いています

20071017002923.jpg

ネギ鶏

これもビールにメッチャ合います!

ビールがなくなりかけると
店員さんが「もう一本ね~♪」と
注文前から聞いてきます


ここはキャバクラかい!(爆)


tebasaki

手羽先の唐揚
塩加減が絶妙です
これハマりますよ!(マジ)



そして気になるメニューがこれ

20071017002907.jpg



勘弁してください!(爆)


放送禁止です(再爆)

〆は
20071017002929.jpg

チンチン麺を注文(頼んだのかい!笑)

ニンニクとニラの入ったタンメンですね
とにかくニンニクが効いています

このお店ニンニクばっかりか!?(笑)

来年はチョメチョメ麺を食べよう!(アホ)

三陽さん 参りました!
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「中華料理 三陽」
横浜市中区野毛町1-38
045-231-0943
11時30分~24時(日祝は23時まで)
不定休
ホームページがあります


コメント

ちんちん麺・・・
チョメチョ麺やったらええかも(笑

桜木町じゃないですか!
関内の長者町らへん散策しはりました?
横浜中華街もすぐですし。

この店は知りませんでした。
笑えますね~。

楽しそうなお店ですね(*^。^*)
しかも美味しそうだし(*^_^*)
でも注文するのはちょっと勇気がいりますね^_^;

finさん

そうでしょう!(爆)

ディオさん

凄いお店でしょう!
もはや観光地ですよ(爆)

やまさん

勇気は入りません
勝手に注文を決められますので(爆)

お下品なジェイさんに、ピッタリのお店ですね~(笑)

ゆかりさん

ゆかりさんはボーボー麺を食べてくさい(笑)

なかなか…

感じの良いオミセですね~♪行ってみたい…言ってみたい…v-400

てんたさん

楽しいお店です(爆)
是非~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/309-f1ec8065

FC2Ad

相続 会社設立

