

浪花ホルモン李朝園 桃谷店@生野区



20071019115234.jpg

久しぶりに訪問
店内に入りとガラリと雰囲気がかわってました


20071019115154.jpg 20071019115240.jpg


前回食べたときロースターの調子が悪かったのですが
見事に改善されていました!

全席七輪炭火で焼くことになったみたい
対応の早さに驚きです

さて今回もホルモンパレードです(笑)
20071019115206.jpg 20071019115212.jpg

上ミノ、はちの巣、ミノサンド


20071019115217.jpg

浪花ホルモンと焼センマイ

20071019115223.jpg

浪花ホルモンはこのお店のお薦めで
脂がのっていて濃厚な味です



CA370462a.jpg

イカの姿(そのままですね)

同行者は
20071019115228.jpg

冷麺で〆ですが

私は
20071019115139.jpg

このお店でハマっている
鮑の粥

これ本当に旨い!(マジ)

店員さんの接客も抜群でよいお店です

浪花ホルモン李朝園さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「浪花ホルモン李朝園 桃谷店」
大阪市生野区勝山北2-1-7
06-6731-5445
無休

ホームページがあります

浪花ホルモンの訪問履歴
2007/07/08
2007 / 07 / 19

コメント

あうあう

一度ぐらい、こんなお店に連れてって下さい...

わたしも一度ぐらい連れてって下さい…
桃谷近いし~

ハシダさん

奢りならいつでも!(笑)

ゆりりんこさん

もちろん!
奢りでなくてもご一緒しますよ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/313-cb7f93c1

FC2Ad

相続 会社設立

