

ダイワ食堂@天満



双龍居を出て某お下品女性(笑)がまだ飲みたい!と
だだをこねるのでこのお店に訪問



まずは
CA370566a.jpg

サッポロ赤星で乾杯!!

20071020223558.jpg

イカの・・・・(何だっけ?)

味は覚えています!(笑)
ビールには合いますね


20071020223603.jpg

これは食べてません(汗)

美味しそうだったので写真だけ撮りました(爆)

20071020223609.jpg

上ミノ

ミノ大好き人間の私としては必食です!

そしてダイワ食堂にきたなら
20071020223614.jpg


ジャコトーストは是非!(マジ)

このお店お気に入りになりそうです

今回は写真が綺麗に撮れていたので
全部デカイサイズでアップしました(笑)

ダイワ食堂さん 美味しかったです
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「ダイワ食堂 天五店」
大阪市北区天神橋5丁目3-19
06-6356-1560

ダイワ食堂さん訪問履歴
2007 / 09 / 26

コメント

お下品で、あまりにもきちゃない指の人です(笑)
生イカおろし!覚えてないんかぃ!!!
私の大好物、海老平、食べてないんか~~~い!
美味しいのに♪ジャコトーストもね!

>今回は写真が綺麗に撮れていたので
>全部デカイサイズでアップしました(笑)
ふぅ~~~ん!(笑)


ゆかりさん

海老平は私とごうしさんにはあたっておりまへん(笑)

生イカは生ではなかったことしか
覚えておりまへん(爆)

おお!麗しのじゃこトースト♪
ほんと、美味しいよねえ。
写真見たらお腹空いたぞ(笑)

ひろぴさん

これハマリますね~(笑)

美味しそう!

ランキングから来ました♪
なんか、とっても美味しそう&飲めそうv-352

近くに行ったときは寄ってみまぁ~す

ハチさん

ようこそお越し下さいました!
良いお店ですので是非!!

ジャコト~♪

相変わらず、うまそ~♪v-398

てんたさん

良いお店ですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/316-64add912

中国食府 双龍居

中国食府 双龍居住所:大阪市北区池田町10-11 辰己ビル1F  電話:06-6358-8808 定休日:第1・3月曜日 (祝日の場合翌日)あらかるとを出て、自称・美少年の浪花のジェイさんが、合流~♪5軒目は、なか

ダイワ食堂 天五店

ダイワ食堂 天五店住所:大阪市北区天神橋5-3-19 電話:06-6356-1560 定休日:水曜日 双龍居を出て6軒目は、毎度お馴染みの・・・ダイワ食堂へ行きました。何回乾杯すんねん!(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )

FC2Ad

相続 会社設立

