

玄品下関ふぐ 桃谷の関@生野区



誕生日でサービス券を頂いたので訪問






今回は
20071021200756.jpg

醍醐コースを注文。
サービス券があるので


1000円引きです(嬉)

20071021200715.jpg

力水で喉を消毒(笑)
20071021200721.jpg

ふぐ皮ゆびきを食べ
力水も進みます


20071021200727.jpg

このお店では
ふぐ刺しはぶつ切りで頂きます
20071021200732.jpg


白菜の甘みとふぐの甘みが絶妙です


20071021200738.jpg

唐揚~♪

香ばしくてウマヒ~(マジ)


ここで
20071021200743.jpg

麦力水に変更(笑)

するとお鍋が登場
20071021200749.jpg

このお店の鍋は紙鍋です

20071021200802.jpg

これで2人前
20071021200812.jpg

身をしゃぶしゃぶとして
20071021200818.jpg

頂きます~♪


参りました!

20071021200824.jpg


鍋皮~

ゼラチンが豊富でこれがまたウマヒ~

ここで
20071021200829.jpg 20071021200835.jpg


ひれ酒に変更~

香ばしくていい感じ~♪

このあたりで完全に

酔っ払いになっています(アホ)


〆は
20071021200840.jpg

20071021200846.jpg

雑炊を頂きました


ウマ~(マジ)

デザートは
20071021200852.jpg

ココナッツアイスで終了(笑)


玄品ふぐさん ごちそうさま
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「玄品ふぐ桃谷の関」
大阪市生野区桃谷2-1-28
06-6715-0433
無休
PM5:00~PM11:00
ホームページがあります

訪問履歴
2007 / 03 / 14

コメント

・・・

ホンマ!ええ加減にしぃ~や!(爆)

裏山C~~。

旨そうですね!
しゃぶしゃぶってそんなんあるんですね!
いいですね!

ふぐ、旨そう~
考えて見ると
長いこと食べてませんわ~
ワタシも誕生日に行っとこかな(笑

ここはお手頃で美味しいですね~。
1月を過ぎたら白子も注文できるようになるみたいですね。
鍋皮って知りませんでした。。

ふぐの皮、アンコウの皮、すっぽんの甲羅。
尿酸値が~。痛風が~。
でもうまいんですよね~。

ハシダさん

今度奢ってください(笑)

まさちゃん

さっと湯通しで食べたら最高です!

レッドさん

おごりか何か記念日でないと
食べられないですね~

しゅうさん

1月過ぎても白子は事前に予約しないと桃谷では食べられないんです
白子を入れると最高ですもんね~

ディオさん

尿酸値は気にせずにガッツリ食べたいもんです(笑)

対応について

お客にたいする対応がまったくなってない。味が普通なら対応ぐらいまともに教育したうがいいよ。
社員の対応が悪すぎるから手遅れやけど。

匿名さん

私が行った時は普通でしたが
昔居た店長は凄く接客が良かった記憶があります。

接客は重要ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/317-902efef1

FC2Ad

相続 会社設立

