

らーめん丸福@寝屋川



寝屋川にある最近リニューアルしたお店です
カッコいい店構えです~♪




店内はカウンターとテーブル席がたくさんある
大箱のお店です

メニューはこちら
20071022113010.jpg

価格は少し安めでいい感じです

お昼はセットも豊富で嬉しいです
私は
丸福ラーメンとボッカケ丼のセットを注文


20071022113018.jpg

ライトな豚骨スープで少し塩分濃度が高いですが
辛いめが好きな私にはいい感じ

麺は
20071022113024.jpg

スープによく絡んで美味しいです

テーブルには
20071022113005.jpg


ニラダレ~♪

もちろんラーメンを食べている後半に入れました(笑)
ガツンとパンチが出て更に美味しくなりました

ボッカケ丼はこちら
CA370614a.jpg

スジとコンニャクを甘辛く煮た感じです
少し甘めなのでこちらにもニラダレをのせて頂きましたww

店員さんがとても元気でした!


丸福さん これからも頑張って下さい!
ありがとうございました!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「丸福ラーメン」
寝屋川市石津元町1
072-829-5979
11時~24時
無休

コメント

うまそうですが、寝屋川はチト遠いw

ラーメンも美味そうですがボッカケ丼に惹かれました。
駅から遠そうなので行きにくそうですね。

kazuさん

駅からも遠いので敷居が高いですね

冬ちゃん

すこし甘めです
限定数があるので注意を

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/318-3789929a

FC2Ad

相続 会社設立

