

新世界もつ鍋屋 京橋店@都島区




京橋にあるもつ鍋で有名な新世界へ
朝方まで営業されているので敷居がひくいです
この日も終電が終わってどうしようか?と考えていて訪問しました




店内は座敷とテーブル席があります

CA370636a.jpg 20071024210327.jpg

レバ刺しはサクサクした食感で私には合わないですが
同行者は絶賛していました

みの塩焼は酒の肴にはもってこいです

20071024210322.jpg

こんもりと野菜の中にもつがタップリ入っています

出来上がるまで
20071024210338.jpg



もう一品食べましたぁ(笑)


牛ばらタレ焼き
これが美味しいです
追加しようと思っていると

20071024210332.jpg


出来上がったようです。
出汁はシッカリとしていてナカナカですね

深夜ですがお客さんが絶えず入ってきます

かなりの人気店みたいです

地鶏水炊きも気になりましたが
次回の宿題ということで(笑)


新世界もつ鍋屋さん これらかも頑張って下さい!
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「新世界もつ鍋屋 京橋店」
大阪市都島区東野田町3-12-8
06-6354-7079
18時~朝5時
定休日 木曜日

コメント

こんにちは

美味しそうですね
これからは鍋の季節ですね
ここまた行ってみたいです

先日鶴橋のまぐろ屋に行きました
水曜なので定休日でした(泣
ジェイさんのブログ見てたんです・・
定休日もチェックしてたんです・・
ただ忘れていました(大泣
非常に残念で・・その場で倒れてしまいました
倒れてませんが・・(笑
絶対に行きたいと思います!


こんなんばっかり食べてるから、太るんやね...(うんうん)

まさちゃん

まぐろ屋さんは水曜日もやっていることがありますが基本的には休みですね
お店まで行って休みだとブルーですね(笑)

ハシダさん

それでも体重が現在88kgと
減ってきてます
運動の力ですな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/319-8ffd7284

FC2Ad

相続 会社設立

