

綿麺@松原市



私のお気に入りのお店です
久しぶりに訪問。



最近ナカナカ訪問出来なかったのですが
ようやく訪問。何故かワクワクします(笑)

私はつけ麺を注文。

待っている間メニューを見ていました
20071025223914.jpg 20071025223920.jpg


手書きで一つ一つ書かれたメニューには
想いが一杯入っています!


そうこうしているうちに
つけ麺登場

CA370644a.jpg


おぉ~

後光が射しています(笑)


麺はもちろん
20071025223847.jpg

自家製麺で全粒粉の入った麺

麺が主役のつけ麺ですが
シッカリと主役を勝ち取っている麺です
全粒粉なので栄養価も高くいい感じです

20071025223858.jpg

つけ出汁と絡み


ウマヒ~(マジ)

文句ありません!(キッパリ)

割りスープ(残った出汁にスープを入れてもらうこと)を言うと

20071025223903.jpg


熱々で出してくれます
本当に美味しいです

店主もいつも真剣にラーメンを作っていますし
奥様もいつも笑顔でお客さんに接しておられます

綿麺さん 参りました!
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


松原市松ケ丘3-6-15
072-331-1777 定休日 月曜日
11:30~14:00 18:00~22:30
綿麺さんの訪問履歴
2007 / 01 / 24 和風豚骨らーめん 
2007 / 02 / 02 超コテーリ(和風)
2007 / 02 / 12 豚骨ラーメン・つけ麺
2007 / 03 / 05 ブヒィヤベース

コメント

うぉ~♪

オイラはここ数ヶ月、つけばっかです~♪迷うんですが、ツイツイ…
あとの割りが、タプリあるんで並で満足してしまいます~♪v-10

美味しそうなつけ麺ですね。
割りスープの中に、ご飯投入して食べたいです。
雑炊風で、美味しいと思うんですけどね(笑)

ゆかりさん

本当に美味しいつけ麺です
ご飯は合わないと思いますよ~

てんたさん

私もつけ麺ばかりですわ(笑)

ほんとにいきたいですね。
ちょっと遠い...

ディオさん

駅からも遠いので敷居が高いですね
車で行くしかないです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/320-95b85089

FC2Ad

相続 会社設立

