

らーめん志みづ@豊中



新メニューが出来たと聞き訪問
以前からあるメニューはそのままですが
新しい麺類が追加されたみたいです~



まずは

CA370651a.jpg


力水~♪

CA370652a.jpg

よこわの刺身を食べながら店主と少し談笑

10月から大阪盛らーめんに参加されたそうです。

CA370653a.jpg


麻婆豆腐

これがかなり美味しいんです
辛さも程ほどで

いい感じ~♪


そして新メニューの濃厚魚介つけ麺を注文。
それがこれ
CA370654a.jpg

具材は元祖つけ麺と変わりませんが
麺がもちもちとした麺に変わりました

そしてつけダレ
CA370655a.jpg


かなり濃厚な魚介風味です
節粉もガッツリと入っています

これは結構ハマル味です

また来月に食べよう!

志みづさん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「らーめん志みづ」
豊中市庄内西町2-20-30    
06-6333-0182    
火曜日
18時~28時

志みづさん訪問
2007 / 02 / 11 一品各種
2007 / 03 / 01 つけ麺
2007 / 03 / 13  うま辛らーめん
2007 / 05 / 14 一品各種、つけ麺
2007 / 06 / 16 一品各種
2007 / 07 / 25 一品、つけ麺
2007 / 08 / 07 一品各種
2007 / 08 / 16 一品各種 つけ麺
2007 / 09 / 16 南の冷やし島そば

コメント

美味しそうな麻婆豆腐です事♪
連れてって下さい!(笑)

>じぇいさんこんばんは~

おいしそうなんすけど量的に少ないように感じますがいかがだったですか?

麻婆豆腐もエエ感じですね~

オイラも…

↑つれてって下さい~♪爆v-413

ゆかりさん

二階もあるのでオフでもしたいね

まあすけさん

量は普通ですよ
ついつい沢山食べてしまいます(笑)

てんたさん

いつもの日にいますよ(笑)

シャッチョ~サン...

イツニナッタラ、ココニツレテッテクレルネ...

ハシダ・メンさん

夜しか営業してないけど大丈夫(笑)

つるつるぴかぴかの麺ですね~。
連れてってくださ~い。(笑)

ディオさん

何人連れていかなアカンのや~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/321-f124608f

FC2Ad

相続 会社設立

