

四神伝@守口市



10月で1周年を向かえる「大阪盛」の
秋バージョンが出来たと聞き訪問しました

この前までこの大阪盛に参加していた私にとって
また別の想いでこのラーメンを食べることが出来ます!




ラーメンの前に
夏場は販売していない私の大好きな

CA370488a.jpg



玉子飯と注文~♪(嬉)

復活を待っていました!(マジ)
濃厚な玉子の味が本当に美味しいです

食べていると大阪盛秋バージョンが登場!

20071027150306.jpg


瓢箪の器は変わり無いです
具材は

20071027150311.jpg

キノコを炒めてパプリカの粉がかかっています

出しは昆布が効いて相変わらず美味しいです

そして大阪盛と言えば

20071027150316.jpg


繁盛丸(タコ焼風のコナモン)
中にタコでなくスープの中で溶かすと味の変化するものが
入っていますが今回は何でしょう?


20071027150323.jpg


何か?白い?これは??


酒カス!!!(笑)

スープがあっという間に

真っ白になりました~♪

この変化が面白いです
味も酒カスの甘みが旨く調和されていい感じです

当分この秋バージョンを頂くことが出来るので
まだの方は是非

四神伝さん
ありがとうございました!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「麺匠 四神伝」
大阪府守口市藤田町3-20-12
 定休日 水
11時~14時 18時~24時
06-6904-0888

四神伝の訪問履歴
2007 / 01 / 04  豚骨醤油
2007 / 01 / 09 塩コッペ
2007 / 01 / 30 豚骨塩
2007 / 02 / 14  醤油豚骨
2007 / 02 / 25  和風醤油
2007 / 04 / 01  豚骨塩 豚骨醤油
2007 / 04 / 16 大阪盛 春の陣
2007 / 04 / 28  和え麺
2007 / 05 / 02 つけ麺
2007 / 05 / 03 和風醤油
2007 / 05 / 21 和風醤油
2007 / 06 / 21 和風醤油
2007 / 07 / 05 大阪盛(夏の陣) 豚骨醤油
2007 / 08 / 08 つけ麺、冷やし鶏塩

コメント

初めまして。

噂のつけ麺は食べられましたか?絶品でしたよ。

やまちゃん

初めまして!
頂きました!美味しかったですが写真と撮ってないのでアップしてません(涙)

ども

極太つけ麺は北河内一うまいと思いましたね!次は大阪盛を食べたいと思います。
それでは頑張って下さい!!

やまちゃん

確かに濃厚なつけ出汁で美味しいですね!

大阪盛

麺がツルツルシコシコ
かなり好みでした(^^)
キノコはオイラのより大きく
泣きました(うそ)

ピッポさん

麺の評判がかなり良いですね
そうかキノコ以下ですか(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/322-15eb2f08

ラーメン 「四神伝」 守口市藤田町

久しぶりに行ってきました。前回行って、気にいったからです♪メニューは、こんな感じですわ~今日は、お客さんが少ないので店主さんと少しお話させていただきました。感じの良い店主さんです (笑...

FC2Ad

相続 会社設立

