スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すき家@守口



20071031025811.jpg

メガ牛丼が出来たと聞き訪問
ワクワクです~♪


今はキャンペーンで30円引きでした
それがこれ

CA370004001a.jpg

この写真では普通ですが

20071031025747.jpg


まだ判り難いですかね~


20071031025753.jpg



これでどうだ!(笑)

ご飯の場所から肉がかなり高く盛り付けされています(爆)

流石にお肉が通常の3倍だけありますが
私的にはメガ丼よりもっと凄い


ギガ丼を待ってます(バカ)


でもこのギガ丼に生卵を入れて
20071031025759.jpg



カロリーアップ(殴打)

通常でも1000キロカロリーを超えているのに
卵を入れてされにグレードアップです(笑)

汁ダクにしなくても自然に汁ダクになるこのメガ丼は


大好きです!(爆)

すき家さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!

コメント

メガいきましたか~♪

オイラも先日、いただいたんですが写真に撮るとナカナカ、ボリュ~ムを表現させるの難しくてブログには載せませんでした…三倍のオニク…サスガにごっつかったっす~♪v-405

てんたさん

写真では伝わりにくいですね
私はまだ食べれます(アホ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/324-2e85f2e5

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。