

中国料理 華燕@高槻



今月の17日から1ヵ月間発売されている
携帯サイト「超らーめんナビ」の限定を頂きました。

名づけて「ニンニクブラック」
どんな味なんだろう!!


超らーめんナビの限定ですが
中華屋では初の限定です

中華屋さんなのにラーメンのレベルはかなり高いです
スープもラーメン用に仕込みをしたりしているので
かなり美味しいラーメンを頂けます

さて今回のニンニクブラックはこれ

CA370049a.jpg


凄いビジュアルです~
流石中華職人という技が随所に入っています

具材には
白ネギ、もやし、煮玉子、メンマ、鷹の爪、ニラ、ニンニク

そして
20071031205452.jpg 20071031205459.jpg


定温調理された鶏肉や皮付き焼豚

これが旨い!!(マジ)

スープは大阪の醤油メーカーの大醤の
たまり醤油と濃口醤油をブレンドしています


確かに真っ黒ですね(笑)

ベースのスープは動物系と魚介系とのWスープ
スープ自体がやさしいのでニンニクがガッツリ
入っていてもだんだんまろやかになってきます
そこに

20071031205441.jpg

山椒を入れて食べ方を楽しんで欲しいとのこと

麺は
20071031205447.jpg

このお店の名物「汁なし坦坦麺」で使われている
多加水太麺で相性も良い!

スープの表面には
20071031205504.jpg


背脂がタップリ!(凄)

十分にお下品系で美味しいです!(笑)

来月の16日まで発売されています
お昼、夜共販売されていて限定数もないので是非!

華燕さん 美味しかったです
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「中国料理 華燕」
大阪府高槻市牧田町7-54-109
072-693-8808
11時30分~14時30分 17時~21時(フードLO20時30分ドリンクLO21時)
定休日 月曜日,第2、4火曜日

華燕さんの食べ歩き履歴
2007 / 02 / 24 担担麺・中華料理他
2007 / 05 / 11 汁なし担担麺
2007 / 05 / 20 冷やしラーメン
2007 / 07 / 20 冷やしラーメン、汁なし担担麺をあつもり
2007 / 08 / 20 冷や冷や担担麺

コメント

ここの限定って、ラーナビでジェイさんが紹介されてるんですね~(驚)
凄いな~
お腹もすごいんやろな~(爆)
人の事言えませんが。。。

しゅうさん

大阪の超らーめんナビ限定をお手伝いさせて頂いています
お腹・・凄いですよ(笑)

華燕さんの次は麺乃家さんで限定が始まりますよ

これは、旨そうですね~
食ってみたいっす!(笑

レッドさん

是非食べに行ってください!!
美味しいですよ

エゲツナイくらい…

ウマそ~ですね~♪コレは頑張ってゼヒいかないと♪v-411

No title

これっ...絶対に食べなあかんな...でもさぁ...ここまで来ると、どうしても「きんせい」の方に入ってしまうから...(苦笑)ここのご主人も、本当に真面目な方やね...

No title

ゾンビさん仕様かと思いました^^;)。

てんたさん

かなりレベルが高いですよ~
是非是非!!!

ハシダさん

確かにそうですね
連食でどうぞ(笑)

ディオさん

ソンビさん使用はまだまだ背脂がたりませんよ(笑)
再来月の限定はゾンビさんが担当するのではなかったかな?

遅くなりましたが食べました。
ジャンクなスープは旨味たっぷりで中毒性がありますね。
スープと麺の絡みも抜群であっという間に食べてしまいました。
毎日でも食べたいラーメンでした。

冬ちゃん

ジャンクな中にも上品な感じがありますね
汁なし担担麺もかなりお薦めですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/325-4a94a96b

FC2Ad

相続 会社設立

