

海老蔵@東大阪



約半年ぶりに訪問
寒くなって来ると無性に食べたくなるのが
このお店のちゃんこ鍋です
今回もガッツリと頂きました(笑)


まずは造り盛り合せ
20071101223807.jpg

氷の上に盛り付けられています
食べるのが遅いとこの氷だけ先に下げられます(笑)

20071101223814.jpg


いい感じです~♪

20071101223802.jpg


鮑、ウニ、トロ


参りました!!(笑)


20071101223820.jpg

本ワサビをおろして頂きます
チューブワサビと違って
洋からしがないのであまり鼻にツンとはこなくて
美味しく頂けます

同行者は
20071101225042.jpg

上にぎりを注文

旨そうです!

私は
CA370677a.jpg

前回食べてハマった

鰻の棒寿司を注文

20071101223740.jpg


中にキュウリが入っていて
これが鰻との相性がよくて本当に美味しいです

それではメインのちゃんこ鍋を

20071101223850.jpg

これで1,5人前です

20071101223827.jpg 20071101223839.jpg
20071101223833.jpg


解説がいらんでしょう?(笑)
これだけ素材が入っていれば美味しくないはずがありません!(キッパリ)

このちゃんこ鍋の特徴は

20071101223844.jpg

この唐辛子をふんだんに入れます(マジ)

それがこれ
20071101223755.jpg


これはでも少ない目です(再マジ)

同行者達も目が点になっていましたぁ~

みなさんお疲れ様でした(笑)


海老蔵さん 参りました!
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「海老蔵」
東大阪市寿町3-19-2山田マンション1F
06-6720-6429
定休日 火曜日
16時~22時

ホームページがあります

海老蔵さん訪問履歴
2006/12/28
2007/05/18

コメント

No title

寿司があまり好きでない、ゆかり様です(様ゆーな)
鍋、今からエエ季節ですね。鍋好き♪酒に合うし♪
唐辛子の入れ方、甘いですね。今度教えてあげます(殴打)

メッチャ楽しかったです。

最初から最後まで笑いっぱなしでしたv-237
友達も喜んでいましたよv-218
また是非一緒させて下さいv-206

No title

さしみもうなぎもめっちゃうまそー。じゅるっ!

No title

なんですか?この大トロは!?!?
反則です。

ゆかりさん

ホンマはもっと唐辛子入れるけど
今回初めての方がいたのでそれないに(笑)

かおりさん

こちらこそ楽しかったです
是非また遊んでください!

きしわださん

ホッペが落ちますよ~(笑)

ディオさん

出場停止にはならない反則ですね(爆)

No title

私も行ったことあります。
最後は太目の素麺で〆るんですよね。

ミッキーさん

そうです
その素麺がまた美味しいんですが
〆の時点前でお腹が一杯なんです(笑)

No title

まいりました!

また行かはったんですか! 

今度はわたしもおすし食べよう!!

ゆりりんこさん

鰻棒寿司
これは美味しいですよ~
是非!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/326-2b0b07bf

FC2Ad

相続 会社設立

