スポンサーサイト


よかろじ 西光園@生野区



お昼にちょっと贅沢に焼肉へ


TS3A0009.jpg

お昼から喉を消毒しました(笑)


TS3A0010.jpg

定食の小鉢

お酒のアテで全部食べてました(アホ)

TS3A0011.jpg TS3A0013.jpg


昼間からガッツリとホルモンを頂きましたぁ~

臭みもなく美味しいです

お酒もどんどんいけます(殴打)

〆は定食の
TS3A0014.jpg


チゲ鍋~♪

辛さも程ほどでいい感じです


お昼からヘロヘロに飲んでしまいましたぁ(アホ)

西光園さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!

コメント

No title

火傷しそうなチゲですね。^^これは何チゲでしょうか?

No title

昼から、焼肉に力水ですか!いいですねぇ~☆
ホルモン大好きです♪最近食べてないけど・・・。
脂プルンプルンのホルモンが好きです!(どうでもいい情報)

ミッキーさん

キムチチゲです
火傷しました(笑)

ゆかりさん

しかも飲みすぎました
ちょうど病院の検査後でした(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/328-d58f148e

FC2Ad

相続 会社設立

