

韓健食@天満



天満の飲み会に呼ばれて天満へ

この前お昼にお邪魔しましたが今回は夜に訪問

今回は
スカパラ@神戸美味しい関西メチャエエで!!のスカパラさん
二キ二キ日記のゆかりさん
そして初めましての
まいにち。のさくこさんと天満で飲み会

韓健食さんへ行く前に
満ぞく屋に行きました
20071106174444.jpg


3人ともかなり飲んでいるみたいですね(いつものこと)笑

さくこちゃん

初めまして!

凄く綺麗な方でした(マジ)

さてここではビールの嵐状態で飲みました(爆)

アテは
CA370014a.jpg 20071106174423.jpg


まぐろの刺身と出汁巻き~だけ??
いや漬物の盛合わせもあったような?(笑)

満ぞく屋を出て韓健食さんへ

外でママとバッタリ!(こんばんは)

まず
20071106174436.jpg


豚足~

ゼラチンタップリで旨い!
どんどん胃袋に入っていきます!
20071106174451.jpg

チヂミ

外はサクって感じで
中はうんわりと焼けています

ホンマに美味しいです!

20071106174500.jpg

芋を煮たものを頂きました(ありがとうございます!)


〆はもちろん
20071106174507.jpg

葛冷麺!

いつ食べても本当に美味しいです
シャベット状のスープもいい感じです
麺はもちろん

20071106174515.jpg

葛根(カッコン)エキスが練りこんでいる麺です
栄養満点です

韓健食さん 美味しかったです
ありがとうございました!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「韓健食」
大阪市北区菅栄町10-11
06-6356-2855
11時30分~24時(ランチ~14時)

韓健食さん食べ歩き履歴
2007 / 05 / 24 一品各種、葛冷麺(天満店)
2007 / 07 / 04 一品各種、葛冷麺(本店)
2007 / 10 / 30 スントゥブチゲ定食、葛冷麺(天満店)
2007 / 11 / 07 一品各種、葛冷麺(天満店)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/331-c609a511

韓国食 葛冷麺

韓国食 葛冷麺 住所:大阪市中央区島之内2丁目10-36 電話:06-6356-2285 定休日:月曜日 ? ダイワ食堂を出て、2軒目は「満ぞく屋」で飲んで(満ぞく屋レポ省略)・・・3軒目は、 浪花のジェイさん

FC2Ad

相続 会社設立

