

すすめヴァイキング@守口



20071107221701.jpg

夜になるといつも行列が出来ているお店
バイキングの中でも人気店のようです

店内はかなり広くテーブル席も沢山ありますが
週末はこれが満席になるとは凄いです


20071107221725.jpg


メインはやはりこの焼肉になるんでしょう
タンからバラ、ロース、ホルモンと沢山種類があります

肉質はハッキリ言って

バイキングレベルです(しょうがない)


しかしこのお店は
それ以外にも充実しています

20071107221708.jpg 20071107221716.jpg


寿司、デザート

寿司は少し小ぶりですが
人気がありました

デザートはフルーツからプリンまであります

20071107221808.jpg

野菜も豊富です
その他

カレーやラーメン、うどん等
子供たちは飽きないでしょう

20071107221735.jpg


世界の料理フェアーをしていました
今回はタイで

トムヤムクンと

20071107221749.jpg



フォー!!

米粉で出来た麺を鶏がらスープで頂きます
少しレモン汁をいれることで酸味が効いてなかなかです
これは旨いですね

2時間一杯まで食べ続けました(笑)

すすめ!ヴァイキングさん これからも頑張って下さい
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


大阪府守口市佐太中町7-15-10
06-6903-2947
[ランチタイム]11時30分~16時
[ディナータイム]16時~23時30分
入店はランチは14時30分まで ディナーは22時まで
無休

すすめヴァイキングさんの訪問履歴
2007 / 03 / 22

コメント

オイラも…

いっぺんいったことあります~♪ちなみに大阪南部には左近…右近やったかな?(どっちやったやろ…)
とゆ~バイキングが多いです♪v-410

どっかに書いてる?

大人で一人いくらぐらいかかるんでしょうか...

てんたさん

右近だったのでは
行ったことがあります
10年前くらいですが(笑)

ハシダさん

大人 1500円(昼)2100円(夜)
子供 1000円(昼)1300円(夜)です

http://www.ssme-viking.com/menu.html

ホームページ見たら、ラーメンは自分で作るらしい!!(笑

くろくろさん

そうなんですよ
うどんも自分で作りますよ~(爆)

もう一度行きたい店

和泉店に行ったことがあります。ここは、贅沢にもご飯の代わりに寿司で焼肉が食べられるお店なんですよね。ぜひ、もう一度行きたいお店です。

極もんさん

お寿司はお得感がありますね
ラーメンうどんもも食べ放題ですし(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/332-5284a628

FC2Ad

相続 会社設立

