fc2ブログ

四神伝@守口



関西一週間のコラボ限定が始まったと聞き訪問しました



そのメニューとはこちら
CA370131a (1)



欧風ぶっかけそば!(驚)

ヨーロッパか関西かわからんような名前です(笑)

パスタと和え麺を足して2で割った感じかな?

早速注文
店主からニンニクは大丈夫ですか?と聞かれ

もちろん!と答える

そして登場・・・

CA370131a (2)


これはまさしくパスタ風~♪

しっかりと混ぜます
CA370131a (3)


トマトが麺に絡んでいます
トマトと小麦粉との相性はとても良いんです
だから美味しいに決まっていますね

麺は加水の多い太丸平麺(太くて丸歯の平打ち麺。長!)

               CA370131a (4)
このスープは途中で丼に入れて食べて下さいとの説明がありました。おぉそれは楽しみです~♪

半分食べた時点でスープを投入
CA370131a (5)


う~んどうなんだろう?

これはこれで美味しいですが
麺を全部食べてからスープとご飯を入れて食べたいと思いました

でも流石ですね
美味しかったです

四神伝さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「麺匠 四神伝」
大阪府守口市藤田町3-20-12
 定休日 水
11時~14時 18時~24時
06-6904-0888

四神伝の訪問履歴
2007 / 01 / 04  豚骨醤油
2007 / 01 / 09 塩コッペ
2007 / 01 / 30 豚骨塩
2007 / 02 / 14  醤油豚骨
2007 / 02 / 25  和風醤油
2007 / 04 / 01  豚骨塩 豚骨醤油
2007 / 04 / 16 大阪盛 春の陣
2007 / 04 / 28  和え麺
2007 / 05 / 02 つけ麺
2007 / 05 / 03 和風醤油
2007 / 05 / 21 和風醤油
2007 / 06 / 21 和風醤油
2007 / 07 / 05 大阪盛(夏の陣) 豚骨醤油
2007 / 08 / 08 つけ麺、冷やし鶏塩
2007 / 10 / 28 大阪盛(秋の陣)

2007/ 11/ 10 欧風ぶっかけそば



コメント

>じぇいさんこんばんは~

これ!是非食べたいです!!
早くお店に訪問したいのですが
なかなか行けなくて・・・。
でも、限定らしいのでホンマに近々行きたいです。

ゾクゾクと…

登場ですね~♪マジで行かねば…v-401

ランキングポチッと

うまそうでんな~
なかなか行く機会が無いけど
行かナイト!

面白い発想のラーメンですね~!
にんにく抜きで食べて見たいです♪
スープ凄く脂っぽそうなんですけど・・。
見えるだけですかね?(笑)

食べましたよ!!
凄くうまかったです♪
スープはハーブの風味がして
脂っぽいわけではなかったですね。
レギュラー化にならないかな??

アンチョビさん

初めましてでした?
凄く美味しいですね
もう少しボリュームがあれば嬉しいですが原価も高そうなのでしょうがないかな

また食べに行きたいです

ゆかりさん

底には脂とニンニクがタップリでした
風邪にはもってこいですよ

しらっちょさん

これ美味しいですよ
大盛りが出来るなら大盛りで頂いた方が満足感が出ると思います

てんたさん

これは凄いですよ
ブログネタが溜まっていますが
先にアップするほどですから(笑)

まあすけさん

19日までですので是非
お昼夜と限定数なしで販売しているのも嬉しいです

関西一週間を拝見して直ぐ行ったところ定休日でした。
勇み足でしたorz

冬ちゃん

それは辛いですね
この限定は是非!!
ボリュームがもう少し欲しいですが
レベルはかなり高いです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/334-806f598b