スポンサーサイト


土筆んぼう@難波



先日アップした日記の続きです

岸和田市民
さんと別れて浪花男さんと歩いていると「もう一軒いこか!」で訪問



エレベータを降りてお店の入口で何度も「すいませ~ん」と声をかけたが全然応答がない(汗

ここは思わず吉本新喜劇の桑原さんのように

「すいません」

『どなたですか?』

「今からここで食事をしたいのですが?」

『お入り下さい』


「ありがとう!」


って一人芝居で入ろうかと考えましたぁ~

関西以外の方にはわからないギャグですね(爆)

閉店前と言う事で店員さんも少ないようです

まず
CA370066a (1)

ナマコを注文

程よい歯ごたえがいい感じです

CA370066a (2)


ホタルイカの塩辛です

(☆o☆)キラーン

光っていますね(爆)

そして時間がかかるということで
CA370066a (3)

釜飯も注文。30分ほど出来上がるのに時間がいるそうです


が!?


浪花男さんと熱い会話が繰り広げられ
30分以上たってようやく食べました(爆)


前から浪花男さんとは語り合いたいとは思っていましたが
本当に熱い方で感動です!

浪花つながりでこれらかも遊ぶでしょう!(爆)

浪花男さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「土筆んぼ 千日前店」
大阪市中央区難波3-4-16 日土地なんばビル7F
06-4396-3061
17時~26時
無休

コメント

あの~ぉ・・・30分まった釜飯の写真は?(笑)
中身がどんなのか気になります。
出来上がりの写真を撮るの忘れるぐらい、
熱いトークだったんですね~(笑)

ゆかりさん

かなり熱いトークでした(爆)

ナマコ?

写真が上手いからかな?
めちゃくちゃ美味しそうなナマコですね

土筆んぼうはチェーンだし
そんなに期待してなくて、近くにあっても入ったことなかった…

今度、行ってみようかなv-266

ハチさん

3品しか注文していないので
全体のレベルはわかりませんし
しかも熱いトークでしたから(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/335-247476f5

FC2Ad

相続 会社設立

