

グリルポッケ@生野区 桃谷




下町桃谷ある洋食屋のPokkeへ
伺った時間も早く店内にはすんなり入れました

CA370073a (2)


いい感じの店内です
週末はほとんど満席状態になっています

まずは
CA370073a (3)

ビールを飲みながらメニューを決めていきます(笑)

洋食屋さんですが
CA370073a (4)

剣先いかを注文(笑)

身が甘くて美味しい~♪

CA370073a (10) CA370073a (11)


牛刺しと炙り焼タタキ

文句のつけようがない肉質です
CA370073a (12)

しょうがとニンニクを少々のせて頂きます

口に入れるとアッいうまにとろけます~


歯ひりはへん~♪(歯いりません)



調子にのって
CA370073a (6)

ユッケも注文

凄い濃厚な味です!!!
5人で食べたのであっというまになくなります(笑)


同行者はポッケコースを注文
肉はフィレをチョイス
CA370073a (5)


旨そう~なので
一口だけ頂きましたが

参りました!

ホッペが落ちるという例えが分ります!

           
              CA370073a (8)

                  私はサーロインを注文

CA370073a (9)


文句ありましぇん!(キッパリ)

どんどん胃袋にすいこまれていきます!
良いお肉なので胸焼けもせずに最後まで頂けました

CA370073a (7)

サラダのドレッシングは自家製で
リンゴの味が濃厚で美味しい~♪

他にも
CA370073a (14)

ハンバーグ等もあります
こちらも一口頂きました!

牛に怒られそうです(爆)

CA370073a (15) CA370073a (17)


デザートもしっかりと頂きました(食べすぎ~)

グリルポッケさん 参りました!!!
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「Grill Pokke グリルポッケ」
大阪市生野区桃谷2-28-17
06-6718-2163
11時30分~15時(LO14時)
火~土17時30分~23時(LO22時)
日祝  17時~22時(LO21時30分)

定休日 月曜日 祝日の場合は火曜日

コメント

私も牛に怒られてみたいです(羨)
ほんまに柔らかそうなので、総入歯にになったら、連れてってください!(爆)

しゅうさん

モウ~って怒られました(爆)

サーロインの写真見た瞬間にブッ倒れてしまいました!
もう~美味しそうすぎ!

だいごろうさん

どんどん胃袋に入っていきますよ(笑)
もう~大変!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/336-8eb6ca83

FC2Ad

相続 会社設立

