

もつなべ宿 夢蔵@西区



以前レセプションでお邪魔したお店です
前回とは違い更に面白い仕掛けがありそです(ワクワク)

店内はテーブル席とカウンターがあります
店員さんはとても笑顔が印象的です

まず
CA370114a (1)

力水で乾杯~♪

CA370114a (2) CA370114a (4)

サラダとモツ揚げ

サラダは最近野菜を食べる運動(勝手に実施)をしているので注文

モツ揚げは酒の肴にもってこいです
モツの脂が凄く旨くていい感じです

CA370114a (5) CA370114a (7)


モツニラ炒めとトマトの三杯酢

モツニラ炒めはご飯の上にのせてガッツリと食べたい感じですね

トマトの三杯酢は
綺麗に皮をむいてあり美味しいです

CA370114a (6)

スルメの天ぷら
居酒屋メニューの定番です

CA370114a (3)


そしてこれがこのお店のもつ鍋

もつ鍋は醤油味、白味噌味、チゲ風とあります

和出汁がガツンと来ます
モツ鍋ですがニンニクは入っていませんので
上品に仕上がっています

最後に特注の麺で仕上げました

帰りに
CA370114a (8)


何故かバナナをくれます!(笑)

そして
店員さんのお見送りです
CA370114a (9)


モザイクをかけましたが最高の笑顔です!

夢蔵さん 美味しかったです!!
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「もつなべ宿 夢蔵」
大阪市西区立売堀4-6-20
06-6532-3349
月~木18時~24時 金・土18時~25時
定休日 日曜

夢蔵さん訪問履歴
2007 / 10 / 11

コメント

よくわかりました。
22日は違う店にしましょう

やまてつさん

これでよくわかったとは笑止ですな(笑)

この前食べに行きました
こんなに元気をもらえるお店は今までないですね
色んなサプライズがあり最高でした(笑)

すいません。
ちなみにいくらぐらいのコースがあります?送別会などで使用可?
HPなどあれば教えていただけますでしょうか。

今から行って来ます~
楽しみ~ウシシ。。

かおりさん

行ったんですね~
ブログをはじめたのかな?と思ったら私のブログをリンクしてたんですね(笑)

ディオさん

コース料理はないと思いますがもつ鍋醤油味が1000円チゲモツ鍋が1200円です ちなみに生ビールは480円です

しゅうさん

おぉ~感想聞かしてください

情報ありがとうございます。

予約で一杯で入れなかった(泣)
が、店員さんがサービス券くれました。え~臭いしてました。
近いうちに行きますよ~

で、情熱ホルモンに行きました。
コブクロ美味しかった~


ディオさん

早い目に予約しないと
平日でも一杯の日が多いですよ

しゅうさん

是非また言ってみてください
感動しますので(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/338-5d8f9bb0

FC2Ad

相続 会社設立

