

冷麺館@生野区

CA370106a (7)


友人達7名にて久しぶりに訪問しました


まずは
CA370106a.jpg CA370106a (1)


蒸し豚2人前~♪ タレやキムチと一緒に食べます

そしてお決まりの(笑)
CA370106a (2) CA370106a (3)


生センと生レバ

これで一気にお酒が進みます(爆)


みんなで
CA370106a (4)


テッチャン鍋を注文

牛骨の出汁でスープに甘みがでていて美味しいです
それに脂の乗ったテッチャンがいい感じです
臭みも全くないので出汁に更に旨みが出ています

具材の追加もしてどんどん食べて行きました

そして〆にはもちろん
CA370106a (6)


自家製麺の冷麺を注文
テーブルで麺にハサミを入れて食べやすくしてくれます

以前はスープはシャーベット状ではなかったですが変わりましたね
これは私的には好きです!

同行者は
CA370106a (5)

テールスープを注文

少し頂きましたがこれがまた


ウマ~!(マジ)

でもカロリーが高そうですね・・(涙)

冷麺館さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「冷麺館」生野本店
大阪市生野区中川2-7-11
06-6757-5813
11時30分~24時30分
定休日 木曜日

冷麺館さんの食べ歩き履歴
2007 / 04 / 06
2007 / 06 / 20
2007 / 11 / 15

コメント

テッチャン鍋で、芋力水がどんどん進みそうですね!
沢山飲みましたか?(笑)
沢山食べたので、ダイエット頑張って下さい!(爆)
ゲホゲホ・・・。

ゆかりさん

食べ過ぎましたが順調にダイエットは進んでいます(笑)

関係ないけど、この前ジェイさんの家の近くを通りました。◯らっちょ氏が、家の前で◯んこしようとしてましたよ...

ハシダさん

ほんま関係ない話やわ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/339-e019f53c

FC2Ad

相続 会社設立

