スポンサーサイト


めん屋 和月@京都市北区

又京都かい!と言われそうですが・・・はい京都です(笑)
白醤油ベースタレに豚骨と鶏ガラを使いアッサリと仕上げているとのことです。

ラーメン 600円を注文。
本当にアッサリしたスープでコッテリ派には物足りないかも知れませんがアッサリが好きな方や年配者には優しいスープかも

麺はコシの強い中細麺を使っています。



特製の香味ニンニクを入れると凄いパンチが出ます。

若い店主さんなのでまた違ったラーメンも考えて提供してくれるかも?

頑張って欲しいです

京都市北区紫竹東高縄町39ー4北山ビルB1
定休日水曜日
075-493-9390
11時半~14時半
18時半~25時

コメント

お~京都~♪

行きたいオミセはイッパイあるのに、未だ行けずです…

てんたさん

私もまだまだあります~
京都は特に!(笑)

はじめまして!
新しく濃厚トリガラ旨辛ラーメンが出来てましたよ。

結構よかったですよ

タカヤンさん

初めまして!
おぉ~新しくメニューが出来ましたか!?

これは京都に行ったら寄らないと!!

情報ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/34-464bfa0a

FC2Ad

相続 会社設立

