スポンサーサイト


ふくちぁんラーメン@寝屋川市



たまに無性に食べたくなるふくちぁんラーメンに訪問
仕入れが高騰したため少し値上げしたみたいです
特に小麦粉が高騰している為ほとんどのラーメン屋が値上げしそうですね

このお店のウリは何といっても
CA370126a (1)

キムチ食べ放題~♪

今回はチャーシューメンとおにぎりのセットを注文
CA370126a (2)


おにぎりは2つの味が入っていてちょいと嬉しいですね

CA370126a (3)


チャーシューメンの焼豚はバラ肉かロースを選べますが
私は半分づつ入っているミックスをチョイス

このお店のチャーシューは結構好きなんです

麺は
CA370126a (4)

モチモチとした中細麺で絡みも良く美味しいです

ふくちぁんラーメンさん これからも頑張って下さい
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「ふくちぁんラーメン 仁和寺店」
寝屋川市仁和寺本町5-1-10
072-829-0021
11時~翌朝4時まで(日・祝日AM24時まで)
無休
ホームページがあります


ふくちぁんラーメンさんの訪問履歴
2007/11/16

コメント

おおーー!!チャーシューが美味しそうですね!!

めぐだすさん

あのめぐだすさんですか!?
このお店のチャーシューは美味しいですよ~

久しく行ってないです。
HPを見たら、結構幅広く色んなお店をやっているんですね。

確かに、チャーシューは美味しそうです。

ここ...まだ行ったことがないんですよ...

チャーシューも選べるとは嬉しいですな...

カッツさん

私も色々やっているのを見て驚きました(笑)
チャーシューとキムチを一緒に食べると最高です

ハシダさん

限られた時間と量しか食べられないからどうしても有名店になってしまいますね~たまにいいですよ~チェーン店も

ここは仁和寺店ですね。
寝屋川店はよく前を通りますが今改装中です。
また行ってみよ。

A&Yさん

そうでした!
寝屋川店は11月23日にグランドオープンです

14日の昼同じお店で食べておりました…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ
最近肌寒いです。
ブログは、、、アツくなってきたかな。

塚本店には...

行きましたが、チャーシューと、麺はなかなか良いですね。
スープはちょっと胡椒からくありません?
私、デフォで胡椒はいらないくちなので。
店によって違うかも知れませが...

池ちゃん

おぉ~
どうりで早くお店を出たくなるわけです(嘘)笑

ディオさん

仁和寺店はデフォでは入っていませんでしたが塚本は昔働いていたことがありよく食べに行きました
確かに胡椒が入っていますね(笑)

hirokoさん

初めましてでしたか?
ブログがあつくなってきたかどうかはわかりませんがまたお越し下さいww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/340-2e9c0d16

FC2Ad

相続 会社設立

