

炭火焼とり えんや@八尾市



八尾にある焼鳥屋さんです
店内に入ると満席状態
予約していて良かった!(笑)

店内はカウンターと座敷があります

カウンターの目の前には
CA370175a (1)

ショーケースがありますが満席と言うこともありどんどん無くなっていきます!

CA370175a (2)

食べ放題のキャベツにはオリジナルのドレッシングがかかっていて

旨い!!

CA370175a (4)

地鶏のタタキ

歯ごたえがあり美味しいです

ここから怒涛の焼鳥攻撃が!(爆)
CA370175a (16) CA370175a (15)

CA370175a (12) CA370175a (10)

CA370175a (7) CA370175a (13)


どれが何かか?わかりません!(キッパリ)

注文したのは
ネギマ、皮、鴨ネギ、ササミ、合鴨ロース・・・あと・・・何やったかな?(殴打)

CA370175a (14)


チーズ鉄板

凄く綺麗!!!(笑)

こんなケーキありましたね

CA370175a (9)

トマトベーコン

これ・・・旨い!!(マジ)

〆は
CA370175a (5)

鶏雑炊を頂きました

最後に
CA370175a (6)

アイスクリームのサービスがありました

良いお店ですね

えんやさん 美味しかったです!
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「炭火焼とり えんや 青獅子店」
八尾市光町2-180
072-992-8794
17時~24時

コメント

鶏好きとしては・・・

つっこまなくてはならないでしょう・・・ささみは梅くずしですね。あとこころ、なんこつ(さんかく)かな?もう明日は焼き鳥屋に決定!!

焼き鳥って、むしょうに食べたくなる時がありますね。
八尾で飲まれてたのですかー。
行動範囲が広いですねー。

まさとぱぱさん

あ!こころですわ!
思い出しました(爆)
焼鳥は美味しいですね

カッツさん

行動範囲はもっと広いですよ(爆)
八尾は電車で20分ほどで行けますので

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/345-a20a49d3

FC2Ad

相続 会社設立

