

ことぶき屋@東大阪市



約2ヶ月ぶりに訪問
今回も食うどー
CA370198a (3)

まずユッケはいつも通り(笑)

ここから今回は今まで食べたことのない商品を
CA370198a (6)

ミノの湯引き

脂ものっていて美味しい~
ミノの甘みがいい感じです

CA370198a (2)


野菜をとらないといけないと言われたので
サラダを注文

そしてここからはいつもの定番です
CA370198a (1) CA370198a (4)


塩タンとロース、バラと注文


この肉質で並です!

もちろん
CA370198a (5)


上ミノも注文


〆は
CA370198a (7)

CA370198a (8)
 自家製麺の冷麺を注文。

いつもより軽くしか食べていませんが
お腹一杯です

何故なら・・・

9月より始めた食べながらのダイエットの成果です

それがこれだ



(ワンツースリー!)



CA370208a_20071121210357.jpg CA370209a_20071121210403.jpg

9月1日 92kgからスタートして        9月15日 90kgになりました

そして11月15日には

CA370274a.jpg


88.6kg!(凄)


順調で食べながら痩せています!(笑)

これであまり食べなくても
満腹感を感じれます


しかし少なくて焼肉は美味しかった!

ことぶき屋さん 参りました!!
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「ことぶき屋」
東大阪市岸田堂西2-5-10    
06-6720-0086    
定休日水曜日
11時30分~14時  17時~22時

ことぶきさんの訪問履歴
2007 / 01 / 28
2007 / 04 / 16 
2007 / 05 / 16
2007 / 07 / 01
2007 / 07 / 26
2007 / 09 / 22
2007 / 11 / 22

コメント

おっ!
ジェイさん、がんばてますやん!
大変だとは思いますが、
応援していますよ~
食べて痩せる、継続は何とやら。
頑張ってください!

しかし、この焼き肉旨そ~!!!!

今度は東大阪ですかー。
枚方・八尾・東大阪・・・。
次はどこだろ(笑)

身長は、僕も177なんですよー。

レッドさん

頑張ってますよ~
着々と減量していますからね
しかも食べながら!(爆)

カッツさん

明日の日記は南の方ですよ(爆)

オニクオニク~♪

気づけば…オイラも80キロ台に減ってました~♪
といっても、四捨五入すれば、90キロですが…v-398

うわぁ~!

相変わらずこの店美味しそうです。
今度、ジェイさんのお勧めの焼肉屋連れてってくださいよぉ♪
元気君は、メニューの選択など失敗したのでリベンジもしたいです(^_^)v

しかし、順調ですね!くやしい!うらやましい!(笑)
力水はひかえてるのかな?
私の体重に追いつかれないように、こちらもがんばります♪

てんたさん

食べすぎは本当に体に悪いと
最近思っていますが
なかなか止められません!(笑)

ひろぴさん

また元気に行きましょう!
80前半まで落としますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/346-b0bffe46
