

宇野製麺所@長瀬



行きたかった店ですがなかなか行けずに
ようやく訪問です


CA370245_20071123005735.jpg

メニューはこちら(笑)

こんかいはしょうゆチク玉を注文。

CA370244_20071123005726.jpg

テーブルにあるこの醤油をかけて食べるそうです
かけすぎ注意と言われると沢山かけてしまいそうです(殴打)

CA370246_20071123005743.jpg


旨そう!!!
いや!

旨い!(マジ)

食べ応えのある麺です
麺はこちら
CA370247.jpg


少し柔いめですが
醤油と絡んで美味しいです

CA370248_20071123005753.jpg


チク天と玉子にも醤油をかけて
うどんと一緒に頂きました!

本当に美味しかった!

宇野製麺所さん 美味しかったです!
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「宇野製麺所」
東大阪市小若江4-11-15
11時~15時  17時30分~21時
定休日 水曜日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/347-a73dbb3e

うどん 「宇野製麺所」 東大阪市

やっぱりワテ、うどんバカでごわす! 来てしまいましたわ~(笑 このお店の店主さんは、香川県のルミばあちゃんのところで修行されたそうで 本場、池上製麺所のDNAを引き継いでいるそうです。 ...

FC2Ad

相続 会社設立

