

金龍 本店@中央区道頓堀



大阪のナンバに数店舗ある老舗ラーメン店です
大阪人なら一度は食べたことがあるラーメン店ではないでしょうか?


CA370255_20071124102716.jpg

食券制ですのでまず食券を買います
ラーメンは2種類のみです(わかり易い!)


金龍といえば

CA370257.jpg CA370256.jpg


キムチ、ニラ、ニンニク、ご飯食べ放題!!


だから
CA370258_20071124102743.jpg


ごはんを大盛りにしました(笑)


今回のラーメンは
CA370259_20071124102751.jpg


チャーシューメン!

スープが多くて焼豚沈んでいます(爆)

スープはあっさりとした豚骨
酔った後になんか無性に食べたくなるラーメンです

麺は
CA370260_20071124102757.jpg


少し柔らかい中細麺です
この麺は結構私好みなんです!


金龍さん これからも頑張って下さいね
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「金龍 本店」

大阪府大阪市中央区道頓堀1-1-18
06-6211-3999
24時間営業
無休


金龍さん訪問履歴

2007 / 03 / 03 千日前店

コメント

大阪人なので一回だけ行った事あります(笑)
しょっぱかった記憶が。。

最近は…

そういえば、アノとき一緒に食った以来、いけてません…オチャケの後は、確かに食べたくなりますよね~♪(ニンニク・ニラどっかりと入れて)v-398

おはようございます。
24時間365日いつ行っても開いてるのが良いですね。
酔っ払いには強い味方です^^v
わたくしも潜入する時は、いつもこちらの本店の方です。

しゅうさん

そうです
大阪人は1回は食べますね(笑)

てんたさん

ニンニクやニラを入れて
お下品に食べるのがいいですね

さすらいさん

確かに酔っ払いに強い見方ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/348-3222788b

FC2Ad

相続 会社設立

