

中国酒菜 福見@岸和田市




今回は岸和田の名店「福見」にてオフです
参加メンバーは

まろんと炒飯の岸和田市民さん

どこ行こ?なに食べよ?よんちゃん

炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!の浪花男さん

ごうしの「これは美味いでぇ!!ごうしさんです

熱いメンバーです(爆)
お店に着くともう皆さん揃っていました(笑)
しかも始まっていました(爆)

では私も早速
CA370208_20071124221001.jpg CA370210.jpg


キューリ、ピータン

苦手なピータンですがこのお店のピータンは臭みもなく頂けました!


CA370211.jpg CA370212.jpg



レタス包みです

CA370213.jpg


レタスのシャキシャキ感がいい感じです!
口がデカイので

二口で食べました(バカ)


CA370214.jpg CA370216_20071124221042.jpg


唐揚と春巻

唐揚が油っこくなくサクサク感がたまりません
春巻は今や中華屋さんでは珍しい商品となってきました

CA370215.jpg


ここで乾杯!

私は車だったのでウーロン茶を(涙)

CA370217_20071124221055.jpg CA370218_20071124221100.jpg


麻婆豆腐、豚天

麻婆豆腐は辛さ控えめです。
しかし味はガツンとしっかりとした味です

豚天は鶏の唐揚同様油っぽくなく
軽く仕上げられています

CA370219_20071124221105.jpg


エビチリ

CA370220.jpg


プリプリのエビで口の中ではじけています!

CA370222.jpg


鱈の清蒸(チンジャ) 白子添え

これは特別に用意してもらいました

CA370223.jpg CA370224.jpg


寒い季節になると鱈が美味しいですね
そしてこの白子!!!


まろやか~(マジ)


濃厚で旨い!


CA370226.jpg CA370227.jpg


もやし炒めと牛バラ煮込み

もやしは綺麗に根っこも処理されています
細かい仕事を本当に丁寧にされています

牛バラ煮込みはお肉が柔らかい~


歯がいりまへ~ん(笑)


〆はチャーハン!!
asdfg.jpg


フワパラのご飯が旨い!

いや~楽しかった
私はここで用事がある為退散です(涙)

福見さん  参りました!
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「中華酒菜 福見」
岸和田市春木宮川町1-2
072-437-0833
17時~24時
定休日 火曜日

コメント

岸和田までよーこそ。
おつかれさまでした。

鱈の白子は濃厚でうまいよなぁ。
中華は多人数だといろんなものがちょっとずつ食えるのが大好きです。
今度は電車で来てゆっくりのみましょう。

きしわださん

良いお店をありがとうございます!
また行きましょう!!!

残念すぎる~

玉突き、かしみんを置き去りは残念すぎる・・・夜更けの時間もね。仕事や家族を持つとどうしても優先順位が・・・(私だけかもしれませんが)昔は月に35日飲みに行くと言われた男が今では・・・・

きさとぱぱさん

日曜日のオフは家族サービスが
あるので辛いんです
でも楽しかったですよ!!

「福見」最高や!

今度は「岩亭」で。(笑)

お疲れやったなぁ、
一人だけ呑まへんかったら
このメンバーのテンションに
付いていくんが大変やし…。(爆)

浪花男さん

元からテンションが高いので大丈夫でした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/349-864d7c32

まろんとオフ会 福見さんでの巻

福見さんでオフ会を開催させてもらいました。 これは定番のキューリ。

FC2Ad

相続 会社設立

