

らーめん申@大阪市生野区

1月24日オープンしたお店です。
玉造の「一等星」で店長されていた方が
独立されました。
外は黒を基調とし店内は白で清潔感があります。

店内はテーブル席が2つとカウンターがあり
女性客が好みそうな雰囲気です。
ラーメン 伸 醤油らーめん650円

醤油らーめん 650円を注文。
修行されていたお店が醤油豚骨だったので
濃厚なラーメンが出てくるのかな?と思っていたら
意外にあっさりとした醤油らーめんでした。

あっさりとしていても魚介の風味もよく
シッカリとコクもあります。
オープンしたてですので、まだまだ発展してくのでは?と
期待出来ます。

サイドで
らーめん 伸 ごまの葉ご飯 250円
ゴマの葉ご飯 250円。

鶴橋が近いということもあり美味しいゴマの葉が手に入るみたいです。

メニューは醤油と塩のみ
今度は塩を食べてみたいですね

大阪市生野区勝山北2-16-19
営業時間等はまだ正確には決まってないみたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/35-caf45f4d

FC2Ad

相続 会社設立

