スポンサーサイト


おもしろラーメンブログ賞

ヤフーのラーメンブログ王決定戦 
 
おもしろラーメンブログ賞にノミネートされました

投票期間:2007年11月20日~2008年1月31日

浪花のジェイの関西食べ歩きを応援して下さい!

http://ramen.yahoo.co.jp/blog/2.html

皆さんの応援で私は頑張れます

ブログを見て下さって
ありがとうございます!


コメント

おはようございます。
こんなのにノミネートされるとは凄いです。
投票しておきましたよ^^
現在3位でした。
応援しております^^

凄いですね~

もちろん、投票しました。

ラーメン奢ってください(笑)

しゅうさん

ありがとうございます

奢りません(爆)

さすらいさん

ありがとうございます
1月31日でどうなっているか楽しみです

投票しました!
現在3位。
がんばってください!

投票しました。がんばってください。

よっ!

これは結果が楽しみですな!

オイラも…

一票あがり~♪です♪v-410

くろくろさん

ありがとうございます!
みなさんのお陰です!

ディオさん

嬉しいです
ありがとうございます!!!

しらっちょさん

しらっちょさんも頑張って下さい!

てんたさん

ありがとうございます
結果が楽しみです!!

えっ。
投票したら奢ってくれるんですか?
嬉しいっス。
もちろん投票しまーす。

えーっと・・・どこのお店にしよっかなぁ・・・・。

カッツさん

奢りません(笑)
でも感謝はします!

はじめまして

はじめまして
面白ブログ唯一の関西勢、御健闘をお祈り申し上げます。
先日、自分と会社のパソコン2台からそれぞれ票を入れさせていただきました。
それ以来、気になって拝見させていただく習慣がついてしまいました・・・(^-^;;
失礼ですが、リンクいただいて帰りますので、これからもよろしくお願いいたします <(__)>

お初です&健闘お祈りします♪

初めまして、ヤフーブログからお邪魔します~

いつの間にかオイラもノミネートされてて、
慌てて敵情視察です(汗)

ってか、投票の伸びが素晴らしい!

オイラも投票し直すんで、

奢って下さい←ヲイ


失礼しました~

見習いさん

初めまして
そうなんですか?
関西唯一でしたか!?

投票ありがとうございます
私もリンクをはらさせて頂きます!

かごんまんさん

初めまして!
皆さんのお陰で票がのびています!
お互い頑張りましょう!!

これからもよろしくお願いします!

投票しました!!
逆転優勝期待してます。

ソーメンαさん

ありがとうございます!
頑張ります!

いつも楽しく拝見させて頂いてます!
大阪の浪花の意地を見せてやりましょう!!

まっちゃんさん

本日リンクを貼っていただいていたのを気づきました(スイマセン)
こちらもリンク貼ります

わたしもちょくちょく見てますよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/352-b1c794c5

FC2Ad

相続 会社設立

