

グランドオーク プレイヤーズコース@東条湖



第二回を向かえた 
関西ブロガー&ニッカー ゴルフコンペ 

ゴルフも楽しみですが、もちろんランチも楽しみです!

ゴルフコースはとても綺麗で
いいゴルフ場ですね

今回参加は
素人関西ラーメン紀行のしらっちょさん
まろんと炒飯の日記の岸和田市民さん
どこ行こ?なに食べよ?のよんちゃん
炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!の浪花男さん
ごうしの「これは美味いでぇ!!」のごうしさん
MのランチのM三郎さん
♪♪ランチの女王♪♪のジャズさん
ニッカーのききさん
そして鈴木さん     (順不同)

楽しい一日でした

お昼は何を食べたかは

CA370278_20071130011112.jpg

まず力水とおでんを頂きランチを待つ

すると登場!
CA370279_20071130011117.jpg


ブロガーとしてすぐにネタを考えていまし
三食丼セットを注文したけど・・

一つ一つが小さい!(涙)

             CA370280_20071130011123.jpg

CA370281_20071130011127.jpg CA370282_20071130011132.jpg



よく見るとどれも


大したことがない!(号泣)


感想としては見たままの味です・・・

素直に食べたいのを注文すればよかった(アホ)


ジェイ・・・









討ち死に!!(残念)


ゴルフは
OUT 62
IN   50の112でした

この丼のお陰で後半はスコアが良かったです(嘘)


参加した皆様

ありがとうございました!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「グランドオーク プレイヤーズコース」
兵庫県加東市長貞1843
0795-47-2109
0795-47-0632
18ホール 7,009ヤード パー72
定休日  指定休日あり


コメント

おつかれさん。

オレはかんと煮のだいこんが一番うまかったよ。
また行こね。

ゴルフの後は・・・

もりづちが最強かな?・・・

きさとぱぱさん

もりづち良かったです~♪
また食べたい!!

きしわださん

大根・・・悩んだんです~
食べとけばよかった~

お疲れでした~ぁ!行ってないけど(笑)
いいスコアが残せて良かったですね♪
パチパチ!(拍手)

んで、練習行きまひょや(爆)

ゆかりさん

前半は悪すぎました(笑)
力水を飲んだ後半は
良かったです

しらっちょさん

ほんまでっか?(笑)

めっさ楽しかったですね~
またゴルフに飲みに、よろしくです。
ちなみに私はお昼は食べたいモノを選んで、トンカツ定食ご飯大!で満腹でした!
でもゴルフは後半ダメ~でした(悲)

ききさん

やはりとんかつでしたか!?
こんど一緒の組でお願いします
色々と教えて下さい
私はギャグを教えます(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/355-39260394

FC2Ad

相続 会社設立

