

横綱@枚方市



たまに無性に食べたくなるのが横綱のラーメンですね
今回は
CA370301_20071203230257.jpg


チャーシューメンと
CA370302.jpg


おむすびを注文。

あっさりとした豚骨です
豚骨の甘味もシッカリと出ています

麺は
CA370303_20071203230309.jpg

中細麺

少し柔らかいですが私は好きです

横綱といえば
CA370304_20071203230316.jpg


唐辛子味噌!

これを入れると

CA370305_20071203230321.jpg



真っ赤です(笑)


今回も満足でした

横綱さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「横綱」
枚方市星ヶ丘4-9    
072-840-4898    
無休
11時~朝5時
ホームページがあります

横綱の食べ歩き履歴
2007 / 03 / 13 ラーメン
2007 / 06 / 10 チャーシューメン
2007 / 12 / 04  チャーシューメン




それでは
9月より始めた食べながらのダイエットの経過報告です

それがこれだ



(ワンツースリー!)



CA370208a_20071121210357.jpg CA370209a_20071121210403.jpg

9月1日 92kgからスタートして        9月15日 90kgになりました

そして11月15日には

CA370274a.jpg


88.6kg!(凄)


そしてさらに12月1日には

CA370440.jpg


更に400g減りました!!


体脂肪も1,2%減った!(凄)



いい感じです!

皆さん褒めたって下さい!(笑)

  ↓褒めていただける方はクリックを!
よろしければブログランキングに一票を!


コメント

凄い!ちゃんと痩せて行ってるじゃないですか~!
しゃーないから、誉めてあげますわ!(殴打)
ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかりさん

ありがとうございます
褒めればどんどんやる気がでるジェイです(爆)

たまに横綱のラーメン
食べたくなるな~
気持ち、よ~分かります (笑

ダイエット頑張ってますね!

レッドさん

ダイエット・・いい感じでしょう!
徐々に頑張っています!

体脂肪率であれば太ってないですやん!
私も横綱好きです

OH!

オイラと体重近所ですね~♪
って、身長がちゃいますね~♪v-406

まさちゃん

いえもっと絞らないと(笑)

てんたさん

80k前半まで頑張りますよ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/359-35f3f264

FC2Ad

相続 会社設立

