

一蘭 道頓堀店@難波



大阪初出店の「一蘭」へ訪問
オープンしてずっと行列でしたが
最近は比較的並ばずに食べられます


店内に入ると券売機があり
そこでお好みのメニューを買います
CA370336_20071205223635.jpg

写真を撮るのに手間取っていました(笑)

一つ一つ仕切られた席にすわります
CA370339_20071205223644.jpg

蛇口がついております(笑)

正面の下の方から除くと
CA370342_20071205223655.jpg


忙しそうに店員さんが走っています

早すぎて見えません(笑)

上の方を見ると
CA370341_20071205223650.jpg

券売機の場所のモニターが!!

私が写真を撮っているのを

監視されていたな!?(爆)

アホなことを考えていると
商品が登場
CA370343_20071205223703.jpg


この時点で正面したの所が
CA370345.jpg


シャットアウト!(爆)

コッテリを選んだので
かなりの脂がういています

麺は
CA370344_20071205223710.jpg


細麺です
絡みもいい感じ

大阪でこのシツテムが定着するかが楽しみです!

一蘭さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「一蘭 道頓堀店」
大阪市中央区宗右衛門町7-18-1F
06-6212-1805
11時~朝6時
無休
ホームページがあります

コメント

興味はあるんですけどね...まだ未訪ですわ...
ここに影響を受けたって店主、けっこういてますからね...確か、綿麺の店主もそう言ってたんじゃないかな...

ハシダさん

バギーでは行きにくいですもんね

実は私も影響された一人です

はじめまして!一蘭さんのシステムはすごく合理的で、上の棚がかなり大きいのも魅力の一つですね。さすが行列のできるラーメン屋さんだけあって味も本物ですね!

CONFORTさん

以前も訪問して頂いていますね
かなり合理的なお店です
大阪で馴染むかが一番の不安と聞いていますが
人気店になっています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/361-3c0403e2

ラーメン 「一蘭」 宗衛門町

九州は博多の名店として知られているラーメンの一蘭さんが 大阪に初出店されました。 先日、友達のKさんが訪れたおりに140人待ちという凄さに 断念されたと聞いていたが、今回挑戦してみる事に! 住所が宗衛門

中央区の『一欄道頓堀店』

去年関西に初上陸した中央区の『一欄道頓堀店』さんに行って来ました。店内は味集中カウンターが一列に並んでいます。目の前と隣席を仕切り...

FC2Ad

相続 会社設立

