

どんたく亭@摂津市



CA370350_20071207002414.jpg


久しぶりに訪問。
かなり盛況のようです

今回はしあわせラーメン680円を注文

このお店で嬉しいのは
CA370351_20071207002419.jpg

キムチやネギの食べ放題!!

これって良いですよね~

お昼はおにぎりが2ヶサービスなので
キムチだ食べてしまいます(笑)

CA370352_20071207002425.jpg


しあわせ~♪(笑)

豚骨の甘味がシッカリと出ていて美味しいです

しかも
CA370353.jpg

この厚切りの焼豚を見てください!!


参りました!!(笑)


麺は
CA370354_20071207002435.jpg


中細麺で小麦粉の風味もよく美味しいです

今回は
CA370355_20071207002440.jpg


餃子も注文

薄皮でパリパリしてこれまた

ウマヒ~!


どんたく亭さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「どんたく亭」
摂津市鳥飼上3-19-16
072-654-3733
無休

どんたく亭さん 食べ歩き履歴
2007 / 05 / 25 しあわせラーメン
2007 / 12 / 07 しあわせラーメン、餃子

コメント

お久しぶりです。

昨日、このお店行ってまいりました。
正直美味しい!

 地元やのに初めて・・・
もっと早く行けばよかったです。
私の日記にこの記事貼り付けさせて貰っていいですか?

アイントホーフェンさん

いいお店ですよね
記事貼ってくださっていいですよ

こんばんは。

ありがとうございます。
ただいま作成中・・・

 大分お酒が…
がんばりまっす!

 しかし、こんなとこまで来てはるんが凄い!

アイントさん

大阪ではほとんどのラーメン屋に行きましたよ(多分)笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/362-23a75643

FC2Ad

相続 会社設立

