

もなみ@中央区谷町6丁目



約1年ぶりに訪問
店主もVサインでお出迎え(違)笑

今回は
お肉大好き!の肉ねえさん
どこ行こ?なに食べよ?のよんちゃん
炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!の浪花男さん
ごうしの「これは美味いでぇ!!のごうしさん
MのランチのM三郎さん
王子様のゆうちゃん之助さん
小悪魔の yamaco.さんの総勢8名で食べました   (順不同)

↓店内に入ると肉のオンパレードですよ(笑)

まずは(笑)
CA370357_20071207123557.jpg

タタキ!
CA370358_20071207123603.jpg


タタキと言っても本当に軽く炙ってあるだけ!
口に入れた瞬間

ホロケマフ~(とろけます)♪

これで驚いてはいけないです
この怒涛のお肉攻撃はほんのプロローグでしかなかった・・・


アムロ!イキマ~ス(アホ)

CA370363_20071207123621.jpg

肉刺し~♪

肉が甘い!旨い!

ワサビ醤油と塩で頂きました!

牛さん!
ありがとう!(再バカ)


CA370359.jpg


ハンバーグとエビフライ!

ハンバーグなんか

歯ひりまへん(歯いりません)笑

特製ソースもバッチリです

もちろん
CA370361_20071207123616.jpg


肉だけでなくサラダも食べています(笑)


でもお肉の攻撃は止まりません!

まさしく
赤い彗星!シャーのように(古)



CA370370_20071207123650.jpg


シャトーブリアン

なにも言うことがありません!


旨いです!(マジ)


ここで店主のはからいで
裏メニューを出してくれました!
それがこれだ!!

(ワンツースリー!)






CA370366_20071207123638.jpg CA370364_20071207123626.jpg


すき焼~♪

横から見ると

CA370365_20071207123632.jpg



チョモランマかい!(爆)

このサシを見てください!
CA370369_20071207123643.jpg


運動会なら

白組の勝ちって言うくらい白い部分が多い!(笑)

その肉を
CA370372.jpg

早速特製割下で調理して頂きました

CA370373.jpg CA370374.jpg



文句ありましぇん!

CA370375.jpg


この肉汁を見ればわかります
牛さん
ごめんなさい(笑)

CA370376.jpg


もちろん野菜も食べないと!
でもここでも

サプライズが!(爆)

CA370367_20071207132156.jpg


松茸登場!(驚)


CA370379.jpg


一気に松茸の風味が充満します

しかし!これではまだ満足しないGさんの希望で

CA370381.jpg


ビフカツ登場!

柔らかくて
こんなビフカツは初めて頂いたようです(マジ)


これでおしまいです

!?


突然店主が
CA370384.jpg

新作を試食してほしいと!
名づけて

焼しゃぶみぞれ和え~♪多分ひとそれぞれ違う名前をつけているかも?(笑)

CA370382.jpg CA370386_20071207123745.jpg


ちゃんとデザートも頂きました!

今回はまさしく

お肉のエリトリカルパレードや!(笑)


もなみさん 参りました!!!
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「もなみ」
大阪市中央区谷町6-3-14
06-6763-1129
11時30分~13時45分 17時30分~22時
定休日 月曜日

コメント

素晴らしい、日本語の解説と表現力に感服です(笑)

感動した私は思いました。

牛さんと、食べれない私が、、、


可哀想やぁ~!!(爆)

しゅうさん

ありがとうございます!
牛供養をしないといけませんね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/363-8b90f738

FC2Ad

相続 会社設立

