

金久右衛門@東成区

TS3A0007[1]

最近ハマっている大阪ブラックを食べにまたもや訪問

お昼時ということもあり満席でしたが
ラッキーなことに一つ席があいていました

手書きのメニューは店主自ら書いています
CA370407_20071208183135.jpg


そしてハマっている大阪ブラックがこれ
CA370408_20071208183141.jpg



真っ黒!!(笑)

酸味が丁度よく濃口醤油との相性も抜群です

麺は
CA370409_20071208183147.jpg


細麺をチョイス

現在は細麺、太平打ち麺、太麺と3種類から選べます

前回は太麺で今回が細麺なので
今度は太平打ち麺で食べてみよう!

金久右衛門さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「金久右衛門」
大阪市東成区深江北3-2-8   
06-6975-8018    
定休日 日曜日 月曜日、火曜日、水曜日(夜)
現在は11:30~14:00 18:00~23:00(水曜日の夜は休み)

金久右衛門さんの訪問履歴
2007 / 02 / 11 大阪盛(冬バージョン)
2007 / 03 / 03 燃える男の情熱ラーメン
2007 / 04 / 10 大阪盛(春バージョン)
2007 / 06 / 30 大阪ブラック
2007 / 11 / 03 大阪ブラック(太麺)
2007 / 12 / 09 大阪ブラック(細麺)

コメント

しっかり醤油味!って感じですね(笑)
トッピングの玉子が嬉しい♪
食べてみたいラーメンですね~。

ゆかりさん

かなりいい感じの醤油ですよ
是非是非!

なるほど。細麺も合いそうですねー。
僕も、この大阪ブラック、好きですわー。

カッツさん

このスープハマりますね~
また食べたくなってきた~(笑)

このイロ~♪

見てるだけで、ヨダレもんです~♪v-398
おそらく、今週に東大阪でオシゴト入るのでイタダカねば♪

てんたさん

酸味がまたいい感じです
これは本当に美味しいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/364-8e24ea47

FC2Ad

相続 会社設立

