

焼き鳥Dining ハマー@東心斎橋

CA370423_20071209230039.jpg


吉本興業の漫才師10$の浜本さんのお店
オープンしたときに来て以来です

CA370424.jpg

今回は忘年会で訪問

CA370426.jpg CA370431_20071209230145.jpg


ササミとタタキ

ササミは柔らかくて美味しい~♪
タタキも香ばしくてマイウ~

CA370428_20071209230124.jpg


焼肉スタイルで七輪で焼きます!

こだわりの鶏を炭火で焼くとさらにうまさが倍増~♪

CA370429_20071209230130.jpg CA370430_20071209230138.jpg


この2品は何だっけ?


でた!記憶喪失!(笑)


〆は玉子飯
CA370432_20071209230152.jpg


玉子がつかめそうです~


相変わらず店員さんが元気で最高の接客です

浜本さん!


時給をあげてやってください!(笑)



ハマーさん
ありがとうございました!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「焼き鳥Dining ハマー」
大阪市中央区東心斎橋1-4-28松永ビル1F
06-6252-1317
17時30分~23時30分
無休

ハマーさん 訪問履歴
2007 / 06 / 04

コメント

ここ、超気になってるんですよね!!
ぜひ行ってみます♪

mintちゃん

焼肉スタイルって言うのが斬新ですね
せせりが特にお薦めですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/365-c77e82f8

FC2Ad

相続 会社設立

