

茂利屋@鶴橋



久しぶりに茂利屋さんへ
店内に入ると女将さんの明るい声が聞こえてきます
「あいよ~いらっしゃ~い♪」何か良いんですよね~


CA370437_20071210232911.jpg


まずは力水でも

このお店は一人でも入れるし
本当にいい感じのお店です

CA370436_20071210232905.jpg


大好きな生セン

特製のタレが茂利屋っぽくていいです


串のメニュー等はこちら
CA370435.jpg


訪問時間が遅かったのもあり
バラ肉が売り切れでしたが

CA370438_20071210232917.jpg


ハラミ、上ミノ、テッチャンを注文

一人カウンターで串をほお張りながらビール

いいですね~(何が?)


(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


哀愁が漂っています(アホ)

〆は
CA370439_20071210232958.jpg



玉子スープで終了

茂利屋さん 美味しかったです
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


牛串焼き 茂利屋
大阪市天王寺区下味原6
06-6772-5850
ホームページがあります

茂利屋さん 訪問履歴
2007 / 04 / 03

コメント

こんばんは。
おっと~久し振りの潜入ですね。
わたくしも鶴橋途中下車が最近多いですが、ここはご無沙汰ですわ。
久し振りにママさんに会いたくなってきました^^

さすらいさん

一人で飲みたい時なんか
持って来いのお店ですね
さすらいさんのお陰です~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/366-062c06ee

FC2Ad

相続 会社設立

