スポンサーサイト


びっくりドンキー今福鶴見店@鶴見区

IMG_3649.jpg

約3年ぶりに訪問しましたぁ~

学生時代は毎月1回は訪問していたチェーン店なのに本当に久しぶりです

開拓時代の雰囲気の店内は
どこのお店も共通なんでしょうかね

メニューはこちら
IMG_3651.jpg

昔から比べるとかなり種類が増えているのに驚きです

まずは
IMG_3653.jpg


シーハーハーサラダ

上にのっているのは
IMG_3654.jpg


チコリという野菜です
食感と少し苦味がある味が美味しいです

そうこうしていると
登場!約3年ぶりの(笑)
IMG_3655.jpg


エッグバーグディッシュ300g

IMG_3656.jpg


エッグをもう少し焼いて欲しかったかな

ハンバーグは箸で食べられるほど柔らかい~
懐かしいですこの味!

どんどん胃袋に入っていきます

学生時代は大阪には2店舗ほどしかなかったですが
今では結構店舗があります

そして何と言っても
IMG_3662.jpg


ディッシュサラダが美味しい~♪

IMG_3660.jpg


豚汁も注文

いや~美味しかった!

びっくりドンキーさん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「びっくりドンキー今福鶴見店」
大阪市鶴見区鶴見4-11-62
06-4257-9333
11時~26時
無休

コメント

そう言われてみれば、
ワタシも最近食べていませんわ~
何でやろう?
昔、よく行きました (笑

昔はかなり行列でしたね
今もかな?
私は好きやからよく行ってました
見たら食べてくなって来ましたやん(笑

まさちゃん

今でも行列ですよ~
一度食べると当分ハマるんですよね

レッドさん

食べ歩きしていると
チェ~ン店を訪問しなくなりますもんね

おぉ~♪

相変わらず、オイラはチョコチョコと寄ってます♪v-410
十年くらい前?一時、バ~グザウルスと割れてしまいましたが、残ったのは、びっくりの方でした…
オイラはチ~ズバ~グディッシュがお気にです♪粉っぽいス~プもオイラは必須メニュです♪
コチラのびっくりコ~ラ…オススメです♪爆

てんたさん

確かザウルスはドンキーのFCで脱退して立ち上げたのでは?でもうまくいかなかったとききました

確か馬鹿でかいコーラですね(笑)

ですです♪

旧ドンキ~店舗がザウルスになりましたが、またドンキ~に…
泉北のオミセが完全になくなりました…v-395

>じぇいさんこんばんは~!

札幌に住んでた頃、藻岩山のふもとの
ドンキーにてよくハンバーグを食べた記憶があります。常に300グラムでしたね。大阪でも家の近くにありましたがあんまり行かず、この記事をみて懐かしく思っている次第です・・・。

てんたさん

2号線沿いにもありましたね

まあすけさん

今は400gもありますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/368-3e58ae26

FC2Ad

相続 会社設立

