

博多ラーメン 一歩@北区



北区にある博多ラーメンのお店
このお店は博多どんたくで修行された店主が営業されているそうです

CA370442_20071213235606.jpg


マー油ラーメンを注文。



グツグツとシッカリと炊いたスープは意外とアッサリとしていて
脂っこいのが苦手な方も 美味しく頂ける豚骨ラーメンです

マー油の香ばしさがいい感じです

なんと言ってもトロトロの焼豚は甘味と風味がとてもいいです。
カウンターには有名なお酒が並べられており夜に焼豚を肴に
お酒を飲むのもいいです

麺は
CA370443_20071213235623.jpg

中細の玉子麺です
スープとの相性も良さそうです

一歩さん これらかも頑張って下さい
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「博多ラーメン 一歩」
大阪市北区天神橋3-3-14
06-6354-5507
無休
11時~24時
ホームページがあります

コメント

博多ラーメンか~

滅多に食べません。というのは、まずスープに当たり外れの多いこと。舌の上がざらっとするようなところはだめなんです。においはきつくても平気ですけれど・・・麺はつるっとしたたまご麺系が好きなので、屋台風の麺はもうひとつ・・・でも西天満の与力町から1号線の間にある、おばちゃんだけで営業していた博多ラーメンはおいしかったなあ・・・ゆで方もやわやわまでありました。

きさとぱぱさん

それはラーメン博多ですね
あのお店はいい味がでていますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/369-ff8e3efd

FC2Ad

相続 会社設立

