

中国食府 双龍居@北区



いつも夜なんですが
今回はお昼に訪問
最近取材が多く嬉しいです

CA370453.jpg

お昼の定食です

さて何を食べようかな?


お店に入ると店主が「ヒサシブリ~」って
先週別件で来たじゃないですか~♪(笑)

お昼も店主が元気よく接客をしています

さて注文は
CA370454_20071215111250.jpg


麻婆豆腐定食を

CA370455_20071215111258.jpg




辛さが絶妙です!


これならご飯が何杯も食べられますよ(マジ)

CA370456.jpg


海老の天ぷらも文句なし!

一人でランチより

沢山でディナーの方が色んな種類を食べられると感じた私でした(笑)


双龍居さん  美味しかったです
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「中国食府 双龍居」
大阪市北区池田町10-11 辰己ビル1F第1・3月曜日(祝日の場合翌日)
06-6358-8808
月~土 11時30分~25時
日・祝 11時30分~24時(L.O.23時)

双龍居さんの食べ歩き履歴
2007 / 01 / 12 イカと青梗菜炒め定食
2007 / 06 / 28 一品各種
2007 / 10 / 22 一品各種
2007 / 12 / 16 麻婆定食

コメント

CP最高♪

アタシも昼は行った事ないんですが、
700円は安いですよねー!!

mintちゃん

かなりお得ですよ
あとオカズも日替わりの食べれますし

これは価値がありますな...

麻婆豆腐大好きですわ...

ハシダさん

かなりいいお店です
夜はいつも満席状態です

双龍居ランチは未経験です~
ほんと安いんですね。
今度行ってみよ!
食べ過ぎ防止にいいかも?!

ゆりりんこさん

是非是非!
お昼でもシッカリと食べてしまいますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/371-0b139b85

FC2Ad

相続 会社設立

