

得正@森之宮



森之宮にあるカレーうどんで有名なお店
実は初めて食べますww
店内はテーブル席とカウンターとあります

メニューはこちら
CA370462.jpg

カレーうどんに力を入れているだけあってカレーメニューが豊富

私の注文は
CA370464.jpg


基本のカレーうどんを注文

一口食べると甘~い味がキマスが
直ぐに辛さが後から追いかけてきます(笑)

流石に美味しいですね

麺は

CA370465.jpg


モチっとした麺でしっかりと絡んでいます

ご飯も一緒に食べたくなるカレーうどんです

得正さん
ありがとうございました!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「得正 森之宮店」
大阪市中央区森ノ宮中央 1-16-22
06-6942-1903
11時~22時
無休
ホ^ムページがあります

コメント

ご、ごはん食べなかったんですか?
体調不良?(殴打

mintちゃん

そうなんですよ~注文してなかったんです。急いでいたしまぁいいかな?って(笑)

場所により…

メニュがカリ~うろん以外、各店舗イロイロと違うオミセですが、タマゴかけご飯もナカナカですよ♪あと長堀通り沿い、玉造駅やや近くにコチラのカリ~専門店ありますが、コチラもナカナカでした♪v-410

てんたさん

得上カレーだったかな?
甘い後に辛味がくるのは
インディアンカレーみたいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/372-18f94ac3

FC2Ad

相続 会社設立

