

かつ丼 吉兵衛@神戸市



三宮センタープラザにある行列店です

入口で
CA370473.jpg

食券を買います

ソース味と玉子とじからまず選び
後は量を決めます

通常でもかなりボリュームがありますが
私は丁度中間のてんこ盛(玉子2ヶ)を注文

L字のカウンターがお昼を過ぎても満席です

ようやく席が空き座り
厨房を見ていると

CA370474.jpg


手際よくどんどんカツ丼が揚がっていきます!

そして
わたしの所にテンコ盛りが登場!
CA370477_20071218000627.jpg


丼がはみ出しています(爆)

カツも分厚くてこんな感じ
CA370478_20071218000635.jpg



出汁が効いてこれは


旨い!(マジ)

大好きな赤出汁も注文しましたww

行列の意味もわかります!

吉兵衛さん 美味しかったです
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「かつ丼 吉兵衛」
神戸市中央区三宮2-11センタープラザ西館B1A-22
078-392-4559
10時30分~18時(売り切れゴメン)
定休日 日、祝、水曜日(祝日のある週は水曜日営業)
ホームページがあります

コメント

連チャン♪

ゴツイですね~♪そいえば、オイラはカツらしきものをひと月以上食べてないよな気が…v-406

てんたさん

今は我慢と時ですね~
カロリーがかなり高いですし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/373-6b116d25

FC2Ad

相続 会社設立

