

中華 岩亭@難波



かなりお気に入りのお店
ランチもしているようで今度来てみよう!
さて今回も浪花男さんと訪問しました


さて今回も前回と同様
セロリのピリ辛すっぱ漬けを注文しようと思ったら

浪花男さん曰く「俺セロリがあかんねん」って(笑)
実は私も駄目なんですが岩亭のセロリは大丈夫なんですけど
浪花男さんはのりきではないので・・・


断念!(笑)

だから
CA370506a.jpg


掻きチシャと紅大根のサラダを注文

ん!?

大量にセロリが入っている!!!

浪花男さんの顔が青ざめています(爆)

一口食べると

ん!!!!????

これ・・・
CA370507a.jpg

セロリとちゃう?(標準語では違うの意味)

店主がニヤリ(笑)
CA370508a.jpg

店主曰く「これは茎セロリ」というもんですわって

これがみずみずしくて美味しいんですよ~
この季節しかないそうで
店主も初めて使ったそうですが
これはアリです


ここで紹興酒で乾杯
CA370505a_20071221182645.jpg



こちらも前回同様
CA370509.jpg


豚の天ぷら~♪

本当に軽い揚げ物って感じで美味しいです!


お薦めということで
CA370510_20071221181940.jpg


さごしの豆鼓蒸しを

さごしはさわらの子供らしい
CA370511a.jpg

白身の魚で美味しいです
豆鼓の風味も良くこれまた


美味しい!!


いや~満足!満足!


岩亭さん  参りました!
ありがとうございます!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!




「中華 岩亭」
大阪市中央区難波1丁目7-15 江戸安ビル2F
06-6213-8802
17時30分~24時
定休日 日曜日


岩亭さん 訪問履歴
2007 / 11 / 09 
2007 / 12 / 22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/377-fa213649

FC2Ad

相続 会社設立

