

ちゃんぽん 元気屋@日本橋




日本橋に今年できたちゃんぽん屋さん
このてのちゃんぽんは蒲生4丁目にあるお店と
西成区にある「ちゃんぽんニンニクパワー」がありますが
このお店はそのお店とはまた違い2店舗構えています



お店の名前はGENKI-YA(元気屋)らしいですが
店員さんは元気がなかった(苦笑)

店内はカウンターとテーブル席があり約20席用意されている
メニューはちゃんぽんの並と小だけで後はサイドメニューのみ

では早速ちゃんぽんを注文。

CA370513_20071222131907.jpg


おぉ~ビジュアルは蒲生と西成系と同じですね
若干スープの量が多いような感じがします

野菜は無農薬野菜を使用しているそうです
あくまでもスタミナと健康を考えているそうです

若干スープが他のちゃんぽん屋さんと比べると
薄い感じがします

それを補う為に
CA370515_20071222131933.jpg CA370516.jpg


ニンニクとラー油を投入

いい感じになってきました

麺は
CA370514.jpg


絡みの良いちぢれ麺

麺自体にも甘味があるし
美味しい麺です

ごちそうさま

元気屋さん これからも頑張って下さい!!!!
ありがとうございました!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「ちゃんぽん GENKI-YA 日本橋店」
大阪市中央区日本橋2ー8ー16日本橋レジデンス101号
06-6634-2828
11時30分~14時
18時~翌4時(火~土)
11時30分~23時30分(日、祝日)
定休日 月曜日
ホームページがあります

コメント

秘密コメントありがとうございました <(__)>

ニンニクとラー油のピンポイント写真とは・・・凄い気合ですね(^-^A
ところで、先日は秘密コメントありがとうございました。
(確認したら、過去全部違ってました・・・)
私、まわりにツッこんだラーメン話できる人がいなくて、間違えててもそのまんまになってることがあるのです・・・。
また変なのがございましたら、教えてくださいませ。
本当に助かりました、ありがとうございます <(__)>

見習いラーメンアドバイザーさん

秘密コメント失礼しました。
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/378-d4d75548

FC2Ad

相続 会社設立

