

三代目玉五郎@北区



3軒目のお店となる
煮干らーめん玉五郎へ訪問。

こちらのお店は食券制みたいですn

このお店ではやはり
CA370567.jpg CA370568.jpg


つけ麺!!

つけ麺の食べ方はこちら
CA370565.jpg


煮干がガツンときたスープです
かなり濃厚で美味しいです

麺は北海道より取り寄せているちぢれ麺
この麺はつけ麺にはバッチリです!


玉五郎のこだわりはこちら
CA370566.jpg


今回はトッピングはしませんでした。
食券制なのであとから注文するのが・・・

玉五郎と言えばもう一つ

CA370569.jpg


玉子ご飯~♪


黄身がええ色しているでしょう?



CA370570.jpg


このお店は禁煙なので愛煙家はご注意を

いや美味しかった

玉五郎さん 
ありがとうございました!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!




「煮干らーめん 玉五郎 三代目」
大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第三ビルB1F 68号
06-6345-2399
無休
11時~22時

コメント

三代目が梅田に出来て嬉しく思ってます。
玉子かけご飯も健在ですね。
ちょくちょく通いたいと思います。

冬ちゃんさん

何代目まで広がるかが楽しみですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/384-50e209e3

煮干しラーメン三代目玉五郎@東梅田

煮干しラーメン玉五郎の3号店が駅前第三ビルの地下1階にオープンしました。 JR、地下鉄、阪急、阪神が集う中心にあるので交通の便は良いです。 暖簾には小林製麺の名が刻まれてま...

FC2Ad

相続 会社設立

