

希望軒 高槻店@高槻市




今年最初の食べ歩き日記は高槻にある「希望軒」
兵庫県にある2号線のラーメン戦争で一躍有名になったラーメン屋です


CA370629_20080101233432.jpg CA370631.jpg

テーブルにはニラ、ニンニク、海苔等のサービスがあります

以前はキムチのサービスなんかもあったのですが
今はないですね

CA370630_20080101233438.jpg

ウーロン茶があると少し得した感じがします(笑)

今回は

CA370634.jpg


つけ麺を注文。
出汁は
CA370635_20080101233513.jpg


味噌味で表面には脂がドッカリとのっているので
スープの温度が下がりません



CA370632.jpg


麺がダブル以上の場合+105円でつけ出汁のおかわりが出来るみたいです


希望軒さん これからも頑張って下さい
ありがとうございました!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「希望軒 高槻店」
高槻市城北町2-3-20
072-673-0559
11時~26時
無休
ホームページがあります

コメント

No title

スープ割りではなくつけ汁のおかわりでは・・・・

No title

スープと書いてあったので割りスープかな?と思っていました。
ご指摘のように訂正させて頂きました。
ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/388-1f41cfcf

FC2Ad

相続 会社設立

