

一発屋@高槻市



高槻にあるカウンターしかない小さなお店。
しかし人気がかなりあります
その秘密は・・・

普通の長浜ラーメンも人気なのですが
このお店でハマっている人が多いのが

CA370638_20080102225615.jpg


元祖激辛地獄ラーメン!

1丁目~4丁目まであり数字があがることで辛さがアップします

4丁目は3丁目を食べていないと食べられないそうです

私は以前に4丁目を食べたことがあるのですが
久しぶりなので

CA370639_20080102225622.jpg


3丁目を注文。

ビジュアルが凄いでしょう?(笑)

CA370640_20080102225635.jpg


真っ赤かです(笑)


これは歴代の辛い麺の中でもレベルが高いです

20071018192736[1] CA371472[1]

東京の蒙古タンメン中本 「北極ラーメン」   大阪ナンバの辛ふく麺の10辛


これらに匹敵する辛さです(笑)

麺は
CA370641_20080102225643.jpg

玉子入り細麺。

食べている途中で店主が
箸休めにと
CA370643_20080102225655.jpg


キムチを持ってきてくれましたが
このキムチが


甘く感じます(爆)


でもちゃんと
CA370642_20080102225649.jpg


全汁しましたぁ~(アホ)


一発屋さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


長浜ラーメン 一発屋」
高槻市城北町2-14-23 
072-661-6061
11時30分~27時
火曜日

コメント

うわぁ~♪

後…たぶんジェイさんならダイジョブなんでしょね~♪爆v-399

うわぁ~♪2

私は辛いのがあまり得意ではないのである意味羨ましいですが、これを完飲するとはすごいっすねぇ・・・(^_^;)

てんたさん

いえ
椅子のある個室はいつも大変ですよ(爆)

食の王子さま「まっちゃん。」

ハッキリ言ってアホですよ(爆)
でも人気商品と聞けば食べてしまうんですよ~

はげまっせ(^^)

仲田さん

初めまして?
もうハゲてます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/389-6b4818fe

FC2Ad

相続 会社設立

