スポンサーサイト


こがんこ@天王寺区桃谷

がんこチェーンのお店
一部を(プレミアムメニュー)除いて全品380円(税込み399円)のお店
価格も安いのにボリュームも少なくなく重宝するお店です。

まずは
こがんこ 力水
力水!

発泡酒は380円ですが生ビールは480円です。

さてここから怒涛の注文が続きます(爆)
ごがんこ サラダ
もりもりサラダ 



いきなりサラダですかい!(笑)

玉葱が少し苦くてみんな悪戦苦闘していました。
こがんこ まぐろのタタキ
まぐろのタタキ
こがんこ 造り盛り合せ
作り盛り合せ 湯葉が美味しかった。
こがんこ にぎり
にぎり盛り合せ
こがんこ 白子のような豆腐
白子のような豆腐。これは本当に白子のようで美味しかった。
和風の出しに豆腐とトロロ昆布そして山芋が入ってました。
こがんこ 唐揚
づけまぐろ。
こがんこ ステーキ
こがんこステーキ。これも意外と(笑)美味しいです。
ごがんこ 大根餃子
この大根餃子が大ヒット!
具を大根で包み揚げたものですが、パリパリ感がとても萌え~(違)
これはお薦めですね
こがんこ イカ墨塩辛 鶏の和え物
イカ墨の塩辛と鶏の和え物?は2品で380円。
いか墨の塩辛を食べるとお歯黒まさしく



喜劇!

みんな大爆笑!写真もとりましたけど



酷くて・・・



UP出来ません!(キッパリ)


こがんこ カレイの唐揚
こちらも定番のカレイの唐揚。
こがんこ 石焼キムチチャーハン
〆は石焼キムチチャーハン



どんなけ食べるねん!(笑)

大阪市天王寺区鳥ヶ辻1-3-25(がんこ桃谷店2階)
06-6779-8282
11時半から23時
ホームページはこちら

コメント

title

醜い写真、是非見たかったです。。。
あ・・・


どんなけ食べるねん!(笑)


いちお突っ込みいれておきますね。

ゆかりさん

私でも引きました~(爆)

食べすぎましたね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/39-6cfc2657

FC2Ad

相続 会社設立

