

鶏貴族 桃谷店@生野区



桃谷にある焼鳥チェーン店
全品
CA370625_20080105103858.jpg



280円(税抜き)!(安)

このお店は鳥貴族でも2号店になるお店みたいです
まずは

CA370610.jpg



力水で乾杯~♪


CA370611.jpg


最近はサラダを体のことを思い注文してます(笑)

CA370612.jpg

皮の唐揚~
これがビールに合います

CA370613.jpg CA370614.jpg

ネギマ                           せせり


せせり・・・ウマ~!


CA370615.jpg CA370617.jpg

ササミの柚子こしょう                皮塩

ササミの柚子こしょうはもう少し柚子の風味があれば最高です

皮大好きな私は皮塩は必食ですww


CA370618_20080105103117.jpg


唯一タレ焼きでもも貴族焼き

焼鳥以外にも

CA370616.jpg


トロロ焼き~

これマジ旨いっす!

〆は
CA370619_20080105103123.jpg CA370620_20080105103130.jpg


トリッキーラーメンとチゲフォー

トリッキーラーメンは食べていないのですが
美味しかったそうです(笑)

私はチゲフォーを食べました
フォーとは米から出来た麺です
それがこれ
CA370621_20080105103137.jpg


平打ちの麺です

味は




フォー!!(意味不明)




活気のある店内で人気店です
店員さんの接客も良いしまたきます!

鳥貴族さん 
ありがとうございました!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「鳥貴族 桃谷店」
大阪市生野区勝山北2-4-9
06-6717-4718
平日 18:00 ~ 26:00
日祝 18:00 ~ 25:00
ホームページがあります

コメント

たしかに

このテンプレートかなり写真映えしますね!
反則です(-_-)
トロロ焼き280円ですか!?
めちゃ気になります笑

No title

おはようございます。
鳥貴族…色々なとこで見かけますが、どうも若者系のお店という気がしておっさんですから未潜入です。
今年は是非とも若者と一緒に潜入してみたいと思います。

鳥貴でた!

桜川店行ったことあります!(謎)

メニュー見て「表全部焼いて、塩で」ゆうて引かれました(笑)

でも食べれなくなって途中で「ここでストップ!」

迷惑な客でした(汗)

食の王子さま「まっちゃん。」

トロロ焼美味しいですよ~
是非~♪

さすらいさん

おっさんも多いですよ(私含む)
一人では入りにくいお店ですけどね

よんちゃん

寿司屋とちゃうで~(爆)
よんらしいなぁ~(笑)

No title

ここは本当に安いよねぇ...僕もよく利用しますわ...
鶏も炭で焼いてくれたらなお嬉しいんだけど、この値段じゃ
何も言えませんわ♪

ハシダさん

鶏に関しては3本280円なので
普通だと思いますが元気良くていいお店です
先日鳥貴族の社長さんに会いましたが
熱い方でした(笑)

はじめまして
鳥貴族、たまーに利用します。
大穴メニューは釜飯ですよ。
小さなお釜で固形燃料で焚きます。
それが意外や意外に美味しいです。
夏は値段が同じなので生中よりも発泡酒大にしてしまいます。(笑)

たんめんさん

初めまして!!!
釜飯以前に食べました!確かに美味しいですね
この日は時間が無かったので諦めました(笑)
これからもよろしくです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/392-eb0d14bd

FC2Ad

相続 会社設立

