

焼鳥ハマー@東心斎橋

CA370490[1]

今回で3回目の訪問となるハマーへ
何度も書きますが10$の浜本さんおお店です


今回は12月の末で予約もなしに訪問
案の定店内は満席・・でも店員さんが携帯番号を教えてくれたら
空き次第連絡しますとのこと。

本当にこのお店の店員さんは


接客最高!(マジ)


浜本さん!


時給を上げてやってください(毎度!)


しばし時間をつぶしていると着信が入っていたので
お店へ

笑顔で店員さんが迎えてくれました(嬉)

CA370655.jpg CA370656.jpg


キャベツとキューリを食べながら同行者と談笑

気がつきにくいですが
このキューリの盛り付けはいいですね
緑の部分が下になっていて1枚1枚が大きく見えます
細かい所にも徹底されています

CA370657_20080107223416.jpg


ササミユッケで乾杯をし

そして焼物
CA370658_20080107223421.jpg


このお店は焼肉スタイルなので自分で焼いて頂きます

しばらくすると
浜本さん!サバンナの八木さん!新喜劇のメンバーが来店

浜本さんは3回中2回会えたので
結構吉本比率は高そうですよ(爆)


ハマーさん
ありがとうございました!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「焼き鳥Dining ハマー」
大阪市中央区東心斎橋1-4-28松永ビル1F
06-6252-1317
17時30分~23時30分
無休

ハマーさん 訪問履歴
2007 / 06 / 04
2007 / 12 / 10
2008 / 01 / 08

コメント

No title

まいどです。

こないだテレビでこの店を紹介していました。
新鮮で美味そうですねえ^^
絶対に行きます。

たこやきくん

夜遅めだと芸人と遭遇できると思いますよ

浜本さん最高!!

三半規管ってコンビのツッコミも働いてますよね?
浜本さん昔からめちゃおもしろいのになんでもっともっと売れてくれないんでしょう・・・

食の王子さま「まっちゃん。」

何人か吉本関係の人が働いていたと思います
浜本さん頑張って欲しいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/394-3330516d

FC2Ad

相続 会社設立

